202324[土] 終日

サバゲ―Escape_from_Tarkov
2023/02/04 第3回関東タルコフサバゲー

Pvt.リンクス🦈🔨

[3646views]


詳細
3回関東タルコフサバゲー、開催!

 

過去2回関東で開催され、大盛況のうちに幕を閉じたタルコフサバゲ―を再び関東で開催いたします。

 

・初めに

 今イベントはEscape from Tarkov再現サバゲーイベントの為、下記の通りドレスコードがございます。熟読し、後日行う装備チェックの方を必ず受けてください。

 初心者講習等は行いませんので、サバゲー未経験で参加を希望される方は開催当日までに定例会等でサバゲーを経験してください。未経験での参加は出来ません。

 

また、参加者には全ゲーム参加していただきますので体調管理を万全に、動く銃を準備してください。

時期的にガスガンは動作しにくくなりますので、電動ガンやCo2ガスガンを使用するか、マガジンウォーマー等の準備をお願いいたします。

 

 参加される場合、参加表明に陣営を明記してください。撮影、見学のみの参加も可能ですので、その場合につきましても記載のほどよろしくお願いいたします。

 

 

開催地:ユニオンベース

開催日:2023/2/4(フィールドの状況によって変更する場合がございます)

参加費:4000円(フィールド料金3300円、協力費及び景品代700円)


 

・陣営、及びドレスコード

 タルコフサバゲ―においてはマーカーによる識別等は行いませんので、陣営ごとに下記のドレスコードを順守してください。後日チェックを行いますので、主催のTwitterを確認してください。

 また、ボスやレイダー、ローグ、カルト等の特殊NPCで参加したい場合はその旨明記してください。

 

PMC

Raid仕様

 BEAR

黒のソフトシェルジャケット、ATACS-FGMOSS)のコンバットパンツ

Barmaley装備の場合、マルチカムトロピックのギリ―フード

USEC

グリーンのソフトシェルジャケット、マルチカムのコンバットパンツ

上記の服装に限ります。(メーカー、実レプは問いません。色合いを合わせてください)

 

・インゲーム仕様

 ゲーム中に登場する服装であれば可とします(但し、BEAR,USEC共にAdik TracksuitNGとします)

 こちらも実レプは問いませんので、可能な限り近いものを使用してください。細部については海外Wikiの服装一覧及び、インゲーム装備について解説している個人ブログがございますので、そちらを参考にしてください。

 

インゲーム仕様の場合は上下の組み合わせは問わないが、レイド仕様はレイド仕様で組み合わせてください。

レッグパネル、ニーパッド等小物類をオミット、代用しても可とします(色は原作通りに合わせる事)

 

・キャップ、パッチ

PMCの場合、所属陣営のキャップまたはパッチを装備してください(SCAVとの識別のため)

どちらか片方でも構いませんが、プレートパッチのみはNGとします。また、Raidやゲームで使用されているパッチ、キャップ及び類似品は使用可ですが、タルコフに登場しないものは外してください。

 

・靴

黒のブーツまたはトレッキングシューズ、その他ゲームで使用されているもの

 

・ホルスター

ANA,SSO,Blackhawk,Safariland製のもの、またはそれらのメーカーの製品を模したレプリカであれば、ゲームに登場しないモデルでも使用可とします

その他、ゲーム中のリグ等に装着されているホルスターも使用可です。

 また、陣営問わず上記メーカーであれば使用可とします。

 

・ガンベルト

ANA,SSO,Wartech製のものであれば使用可。

 

・ボディアーマー、チェストリグ

タルコフに登場するものであれば、陣営問わず使用可とします。チェストリグは類似品でも構いません。

例として、USECがデジタルフローラのアーマーを着用することも可とします。

ただし、インゲーム装備に限ります。Raid装備の場合はプレートキャリアを装備してください。

 

・プレートキャリア

タルコフに登場しないものでも、色合いを合わせていただければ使用可とします。ポーチ類も色合いがあっていれば組み換えは自由です。

Raid装備の場合、BEARはデジタルフローラ、OD,タン、USECはタン、マルチカムとします。

インゲーム装備で代用を使用する場合は、ゲームで登場するものに使われている色に限ります。(但し、色があっていてもベトナム戦争時代の物のように、明らかにタルコフの年代と会わないポーチ等はNGとします)

 


SCAV

SCAVはゲーム仕様の他、Raidに登場するパターンも可とします。

但し、SCAVは自由度が高すぎるため、装備チェックのときに参考とした画像を添付する事(服装パターンについてはWiki参照)

 

尚、SCAVはプレートキャリア着用不可とします。あくまでノーマルSCAV,プレイヤーSCAV初期装備であり得る装備品にしてください。

(但し、リグ等の装備はSCAVの装備としてあり得るものであれば組み合わせは不問とします)



【バックパック】

ゲームに登場するもの、またはその類似品を使用してください。今回は大きめのアイテムカードもありますので、バックパック所持推奨です。

 


【銃】

 銃はタルコフに登場するものであれば使用可です。また、メーカーによって実銃と名前が異なる場合がありますが、タルコフに登場する銃がベースであれば使用可です。

 カスタムについてはタルコフであり得るカスタムにしてください。(規格等の問題で登場しないハンドガード等が装着されている場合は主催に確認してください。程度によって判断いたします)

 SCAVの場合はSCAVが所持しているカスタムであれば可とします。(フルカスタムAKやM4など、初期装備としてあり得ないものはNGです)


 また、銃のペイントはRaidに登場する塗装であれば許可します。華美な塗装、ステッカーはNGです。


・注意事項

ゲーム中のケガ等につきましては運営側は一切の責任を負いません。

またゾンビ行為等を発見した場合は、退場処分とし参加費用の返却等には一切応じません。

 

ゲームルール等は後日主催Twitterで告知いたしますので、「@pvtLynx0717」または「#関東タルコフサバゲ―3」を確認してください。


募集期間、および下記のドレスコードのチェック期限は2023年1月29日とします。興味ありとしている方につきましては、期日までに参加、不参加の表明をお願いいたします。


現在、ドレスコードの事前チェックの方を実施しております。「#関東タルコフサバゲー3装備」のハッシュタグをつけて、2023年1月29日までに投稿をお願いいたします。

期限までにチェックを一度も出していない場合、不参加として扱わせていただきますのでご了承ください。


ルールについて主催の方からツイートで告知しております。下記リンクのツリーから確認し、当日までにルールの把握をしてください。

https://twitter.com/pvtlynx0717/status/1614566003333287936?s=46&t=MDfq1nPqUJ4KFrnAegIbcQ


場所
ユニオンベース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @pvtLynx0717 Gulhar Guardにて参加します
    ブル@ナンで汗を拭く男 473日前 
  2. ドレスコードが満たせそうにないため不参加になります。
    生牛乳 473日前 
  3. 参加します! BEARもしくはSCAVで行きます。
    小森 守 @旅団デストロイヤー 473日前 
  4. @pvtLynx0717 参加します!
    ぶーびー社長 473日前 
  5. @pvtLynx0717 USECで参加します!
    てぃす 472日前 
  6. @pvtLynx0717 USECで参加します!
    へばてん 472日前 
  7. 家庭事情を鑑みて今回は不参加させていただきます。
    与謝野ターボ(yoshirin) 467日前 
  8. 仕事多忙につき不参加です。
    ОКБ@死に芸マー 467日前 
  9. @pvtLynx0717 昼休憩前に当日の出勤が確定しましたので大変心苦しいのですが今回は不参加にさせていただきます。大変申し訳ございません。
    さわちゃ 467日前 
  10. 一身上の都合により不参加にさせていただきます。 申し訳ありません。
    ノース 466日前 
  11. @pvtLynx0717 大変申し訳ありませんが、仕事が入りそうなので今回辞退させて頂きます。
    てぃす 462日前 
  12. @pvtLynx0717 申し訳ありません。仕事入れられて参加が厳しくなりました・・・今回は不参加になります
    小森 守 @旅団デストロイヤー 462日前 
  13. @pvtLynx0717 卒業研究発表練習があるため不参加です…
    胡麻味噌 457日前 
  14. @pvtLynx0717 不参加です。
    みらい 457日前 
  15. @pvtLynx0717 リアル都合付かなかったので悲しいですが不参加です…
    東雲 夜狐 457日前 
  16. @pvtLynx0717 参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(カメラもします)
    いな 455日前 
  17. @pvtLynx0717 不参加です。
    クマノリ 454日前 
  18. ミリ侍です!💦遅くなりましたがscavで参加しますどうぞ宜しくお願いします‼︎!
    ミリ侍 452日前 
  19. @pvtLynx0717 不参加です。
    あさぎ 451日前 
  20. 不参加です。
    マサティン 450日前 
ログインしてコメントする