2022726[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー
【マーダーミステリー先行体験会】〜キルタイム・キラーズ 絶泉館の殺人〜

【立川店】 JELLY JELLY CA

[642views]


詳細

249446154027598.png
今流行のマーダーミステリー をJELLY JELLY CAFE立川店で!! 


マーダーミステリーとは


中国でブームの「謀殺之謎(Murder Mystery Game、マーダー・ミステリー・ゲーム)」というゲームとなります。 殺人事件などのシナリオがあらかじめ作られており、 参加者はその殺人事件の登場人物の一人として他参加者と話し合ったり、交渉したりして殺人事件の解決や、犯人となって逃げ切ったりするといったゲームになります。

当日はJELLY JELLY CAFE立川店はマーダーミステリーのお客様だけの貸切スペースとなり、ゲームマスターが専属でご案内を担当いたします。

もちろんルール説明からさせていただきます。今回のナリオは、中上級者向けのシナリオです。初めてマーダーミステリー方を体験される方は、ご了承のうえ、ご参加お願いします。

【キルタイム・キラーズ 絶泉館の殺人】のシナリオ

東京から程近い避暑地、その外れの山奥にある古びた洋館「絶泉館」。
その館の主が殺された。
容疑者は、現場で記憶を失い、倒れていた男女5名。

奇妙なことに皆、昨夜の記憶を失っているが、館の執事が提示した調査資料によるとこの5名は全員が「未逮捕の殺人鬼」であるという。 高校生探偵殺人鬼、カリスマギャル殺人鬼、精神科医殺人鬼、復讐殺人鬼、自称魔法少女殺人鬼……

あなたは事件の謎を解くとともに、殺人鬼としての自分を覚醒させ、果たすべき殺人を達成しなくてはならない。



869968977170043.jpg

イベント概要


日 時


2022年7月26日(火) 19:00〜23:00


(店内には18:00から入店いただけます。説明がありますので、18:50までにはご来店下さい!)


会 場


 JELLY JELLY CAFE立川店


参加費


 公演特別価格4,000円(ソフトドリンク飲み放題付き)
 ※特別価格のため、こちらの公演は学割は適用できません。


演 目


 キルタイム・キラーズ 絶泉館の殺人


人 数


 5

 ゲームの性質上、途中入退室はできませんので、よろしくお願い致します。


 ゲーム中のメモ帳等は当店で用意させて頂きます。



キャンセルで参加者が減ってしまうと、開催が出来ないイベントです。確実にご参加いただける方のみ、参加表明をお願いします。

なお7月24日(日)23時までに開催人数(5名)の参加者が集まらなかった場合は中止とさせて頂きます。


場所
東京都立川市錦町2-2-1SK錦町ビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
  •  しんげん
  •  ゲスト④
  •  ゲスト③
  •  ゲスト②
  •  ゲスト①
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする