2022827[土] 13:00

人狼土浦
AsoVIVA人狼会 8月27日(土)

AsoVIVA人狼会

[598views]


詳細
8月27日(土)13時〜21時
茨城県土浦市のボードゲームショップAsoVIVA joker様のスペースをお借りし、人狼会行います。
初心者から経験者まで楽しめる人狼会にしたいとおもいます。
AsoVIVA joker様と本サークルは別になりますので、質問等は店舗様ではなくこちらのアカウントもしくわ@yu_no_jinrou こちらのアカウントまでご連絡の方お願いします。くれぐれも店舗様に連絡なさらないようお願い致します。

参加費 500円 こちらは営利目的ではなく、店舗様のスペースを看破するものと致します

持ち物 マクス(不織布製の物)着用厳守でお願い致します。その他メモなど取られる方はメモ帳や筆記用具の準備をお願い致します。

参加人数 16名 コロナ禍やスペースの広さからこちらの人数で考えています。できるかぎり参加人数をこちらで把握したいので、参加や参加の検討をしている方はこちらのツイプラの方でできる限り参加表明をお願い致します。
あまりにも参加を考えている方が多い場合には増枠を店舗様と相談させて頂きます。

コロナ禍ではありますが、皆様が安全に楽しめる会にしたいと思いますので、どうか協力のほどよろしくお願いします。
代表 ユーノ


場所
AsoVIVA joker
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @AsoVIVA_jinrou 興味あり!
    ギムレット 630日前 
  2. @AsoVIVA_jinrou 参加します!
    ひぐらし 619日前 
  3. @AsoVIVA_jinrou 途中から参加になるかもしれないです
    sea(海の人) 612日前 
ログインしてコメントする