2022815[月]

デレマスオフ会札幌どなたでも初参加歓迎
北海道デレマスPオフ会

Atelier Pleiades

[291views]


詳細
8/12追記
今回は中止、延期いたします。次回開催決定次第TwiPlaで発表いたします。

7/22追記
現在新型コロナウイルスの流行が拡大しています。そのため開催を見送る可能性が高くなっていますが、ぎりぎりまで開催できるかどうか状況を見極める予定です。7/31頃に一回見極めて8/10頃に再度開催するかどうか決めようと思います。

前回に続き今回もデレマスPでオフ会を開催したいと思います。

しかしながら前回と新型コロナウイルスの流行が拡大していることもあり様子を見ながらの開催をしたいと思います。

開催日時
8月15日午前中から夕方にかけて(予定)

場所
札幌駅、大通駅周辺

開催人数
最小遂行人数主催含め3名、最大10名(予定)

参加条件
マスク着用、ワクチン2回以上接種済み、体温37.0℃以下

内容
主に交流をメインとした開催となります。前回は四つ葉ホワイトコージーで食事をした後にDICE(ネットカフェ)のカラオケルームでビデオ鑑賞やカラオケなどをしました。今回も新型コロナ関連の感染予防としてあまり歩き回らずに同じような動きになるかもしれません。

当日の動きのパターン
パターン1
食事後カラオケなどで交流

パターン2
持ち込みOKなカラオケなどで食事を持ち込んで集合後から交流

その他の動きになる場合もございます。

禁止事項 
マスクを外して歩き回る、マスクを外して声を出す、発熱や風邪症状がある状態での参加、公序良俗に反する行為、勝手に他人を撮影、録画、録音するなどの行為、その他主催が禁止と判断する行為があった場合注意、または参加をご遠慮させていただきます。

お願い
新型コロナウイルス蔓延防止のために接触者通知アプリCOCOAのインストールと接触通知の設定をONにしておくことをお願いしております。

追記
この企画は双葉杏Discordサーバー「双葉杏友の会」で企画されました。「双葉杏友の会」もよろしくお願いいたします。
詳しくは関連サイトのリンクをご覧ください。


関連リンク

場所
札幌駅周辺
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする