2022731[日] 17:30

ボードゲーム
【7月31日(日)17時半〜】あそびましょ!【マーダーミステリー】

人狼HOUSE@名古屋店

[824views]


詳細

今、話題沸騰中のマーダーミステリーを体験!

798131819315084.jpg



マーダーミステリーとは?

・大流行中の会話型推理ゲーム。

・あらかじめ殺人事件のシナリオが決められていて一生に一度しか遊べない

・プレーヤーは登場人物を演じて犯人を見つける

・犯人役の場合は逃げ切ることを目的にし自由に嘘をついていい

・ミステリー作品、ダンガンロンパ、逆転裁判、名探偵コナン、金田一少年の事件簿などが好きな人には特にオススメ。


公演予定タイトル

★あそびましょ!

6人用/5時間/¥4000 

605859179971716.jpg

20670123144900.jpg


ストーリー

冷たい夜風が風鈴をチリンチリンと音を立て、彷徨いし旅人たちを夢から覚ます。

目の前には、丸いテーブル。薄暗い部屋は祭壇のようだ。彼らの手元には温泉ホテルの招待状。

起き上がった旅人たちは驚きと戸惑いに支配されている。

まるで、まだ悪夢から目覚めていないように。

しかし、物語は静かに始まった。テーブルには、一体の人形。

首の代わりに赤い蝋燭が刺さっている。

弱々しく燃える炎の中からは、とけた蝋が血のようにゆっくりと滴り落ちる。

彼らが握るタロットカードの絵は、なぜか人間がが、醜悪な笑みを浮かべているようだ。

どこからともなく虚ろな声が、夜空に響く。

「あ〜そび〜ましょ」


★GMは?

人狼 HOUSE名古屋店店長シバケンがお送りします!

マーダーミステリーイベント詳細

日程:7月31日(日)

公演予定:あそびましょ!(6人)

時間:17:15開場・17:30集合(イベント終了予定22:30

料金:4000

上記料金表によって変わる可能性があります。

定員:6

場所:人狼 HOUSE名古屋店


※注意事項※

・途中退出・途中参加不可。

・飲食持ち込み可/アルコール持ち込み不可。

・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。当日のキャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。

・イベント内容のネタバレ禁止に同意の上、ご参加をお願いします。

RPの一環と称して同意なく他プレイヤーにボディタッチをすることを禁止とします。

twiplaのコメント欄に連絡や質問は書かないでください。

・ご連絡は下記アドレスか人狼HOUSEtwitterアカウントまで。

プレイ済みの参加を固くお断りします。


993124656443058.jpg


この他、検温を実施し37.5度以上の方のご来場を制限いたします。

また、GMは厚生労働省のアプリCOCOAを使用し、スタッフ自身の感染がないこと、また接触がないことを前提にイベントを開催いたします。


【問い合わせ先】

人狼ハウス株式会社 ☎︎03-6416-9283

✉︎info@werewofo-house


【人狼HOUSEhttps://twitter.com/JinroHouse


※日程が合わない、満席で参加できない、身内でプレイしたい方へ。

同料金で出張GM or 貸切対応を承ります。ご希望の日時と希望のタイトルを上記メールかTwitterアカウントまでお送りください。

開催会場は人狼ハウスが無料でご用意できます。


可能なタイトルはこちらをご覧ください

【マダミスHOUSEHP


場所
人狼ハウス@名古屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員7人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする