2022813[土] 14:00

予定中止
【台風のため中止】8/13(土) 動画ワークショップ(定点踊ってみた撮影)

ゆたけも@8/13に撮影WS

[711views]


詳細
8/13(土) 14:00-17:00に動画撮影ワークショップを行います。
動画を撮ることはできるけれど、何に気をつけたら綺麗に撮れるのか分からないという方に合うと思います。
一眼レフやミラーレスカメラがオススメですが、スマホやコンデジでの参加でも問題ありません。
自分で撮影できるようになりたい踊り手さんも歓迎します。

屋外にて、構図と光の向きについて学んだ上で、各々自分の撮り方で
実際に踊っているところを撮影していただきたいと思います。

参加費2000円は当日頂きます。
雨天決行、荒天中止予定です。
雨天の場合はキャンセルしていただいても構いません。

詳細はDMにて連絡させていただこうと思いますので、DM受け取れるようにして頂けると助かります。
難しい方はメールにて連絡させて頂きますのでアドレスをご連絡ください。

体調に異変を感じたり、濃厚接触の可能性がある場合などは参加辞退をお願いします。
また、水分摂取時などを除き、不織布マスクを鼻までして頂くよう、よろしくお願い致します。

持ち物:マスク、カメラ、三脚、暑さ対策品(日傘、帽子、飲み物、扇風機など)

関連リンク

場所
横浜駅(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Yutakemo 参加します!
    #4 はらくん🅿️☁💋️🧵🐾 624日前 
  2. @Yutakemo 興味あり!
    さんさん@今日はべ~ぬ推し 624日前 
  3. @Yutakemo 参加します!
    らいむくん@「神っぽいな」踊ってみた 624日前 
  4. @Yutakemo 興味あり!
    MIT. 624日前 
  5. @Yutakemo 参加します!よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
    なりゆき⛄️ 612日前 
  6. @Yutakemo さん残念ながら参加を見送らせていただきます。台風のばか!
    #4 はらくん🅿️☁💋️🧵🐾 595日前 
ログインしてコメントする