2022811[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
8月11日木曜 17時〜19時で代々木競技場フットサルコートでフットサルやります #ぶんサル

ぶんた02

[1032views]


詳細

熱意とかヤル気みたいなものは表現するのは大変難しいです。そして、わかりやすく丸出しにするのがどの程度いいものなのか、これもまた難しい。

「俺、実は熱いっすょ!」系の輩がのありきたりな正しいこをドヤ顔で言う。

当たり前の正義を「やっぱ、俺れらの手で守っていかなきゃヤバいと思ってるんで」調の熱さでやみくもなアピールする。

何も考えてない奴よりは数倍マシだが、「熱意」の表現がイビツだと熱が正確に伝わらることはない。


久しぶりに原宿でフットサルやります。


いつ以来だろうか。思い返すと原宿がまだ竹の子族で溢れていて、ラモス瑠偉がまだ帰化してなかったなぁ

ほんとうに久しぶりに原宿でフットサルやります。


ぶんたが主催するからぶんサルっていうクソダサいネーミングの熱意はさておき、ぶんサルのコンセプトは


"サッカー馬鹿が本気で遊ぶ"です"


邪気と無意味のみで形成されたSNSにへきへきしてる人。ボール蹴って、笑って、馬鹿になりましょう!


中途半端なまま熱中にも没頭にも至らず、自分の許容量も限界も試さず、興奮も感動も着火しにくくなってしまった人。


「チョット無理することが唯一、人が凡庸な人生を美しく生きる生き甲斐いになる入り口であり、物事の精度を高め、"向こう側"へ行けるただ一つのチケットでなんだよ」

そう教えてくれた人は、無理をし過ぎて今はプリズンの壁の向こう側にいます。


とはいえ、向こう側へ行きたくても1人で行くのは恥ずかしい、勇気がないという方は、チーム単位でも来てもウェルカムです。


女性はもっとウェルカムです。


共通趣味で繋がるから、マッチングアプリより精度が高いことを僕は知っています。


「だって、コミニティってそういうもんじゃん!」


そう言い残し、アメリカに旅立った芸人がエッセイ本を出すそうです。


"HIHOW ARE YOU"


やっぱり熱意がイビツだと一周回っておもしろいです。


何が言いたいか、伝えたいか迷子になりましたが、興味がある方は是非一緒にボール蹴りましょう!


Twitterアイコンと違って、見た目以上のウルトラバカなので、その雰囲気に飲まれて楽しめると思います。

日時  8月11日 木曜 17時〜19時


場所  代々木競技場フットサルコート 第2コート


料金  2000円



場所
代々木競技場フットサルコート
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bunradio1 参加したいです!
        ルーカスピアピアソン NO WAR 640日前 
      2. @bunradio1 参加します!
        koya 624日前 
      3. @bunradio1 興味あり!
        ミカヅキ 621日前 
      4. @bunradio1 参加します!
        ミカヅキ 619日前 
      5. @bunradio1 参加します!
        たい焼きさん 618日前 
      ログインしてコメントする