2022724[日] 18:30

どなたでもマーダーミステリー
【7/24 18:30〜】キルタイムキラーズ絶泉館の殺人 先行体験会【新作マーダーミステリー体験会】

gooniecafe@江古田【平日は学生

[661views]


詳細
マーダーミステリー
キルタイム・キラーズ 絶泉館の殺人
先行体験会
 
GM 篠田築
(キルタイム・キラーズゲームデザイン)

623908572552758.jpg

【STORY】

東京から程近い避暑地、その外れの山奥にある古びた洋館「絶泉館」。
その館の主が殺された。

容疑者は現場で気を失い倒れていた男女5名。
奇妙なことに皆、昨夜の記憶を失っているが、館の執事が提示した調査資料によると、この5名は全員が「未逮捕の殺人鬼」であるという。

あなたは事件の謎を解くとともに、殺人鬼としての自分を覚醒させ、果たすべき殺人を達成しなくてはならない。



==========================================

【日時】
7/24 18:30〜

人数】
5名

【プレイ時間】
3時間〜4時間

【参加費】
4000円
(会場にてお支払い)

【会場】
goonie cafe
西武池袋線 江古田駅 徒歩1分
大江戸線 新江古田 徒歩6分

支払い方法】
当日会場にてお支払い

ご連絡はTwitterのDMで行いますので
当アカウントをフォローしていただきますようお願いします。


◆注意事項◆
・本公演は、各回5名が揃わない場合は、開催できなくなってしまいますので、お申込み後のキャンセルはくれぐれもご遠慮ください。
・5名のメンバーが開催日前日の23時までに揃わなかった場合は、中止となります。中止連絡はTwitterのDMでのみ行わせていただきますので、相互フォローをしていただき、goonie cafeからのtwitterDMが届くようにしていただきますようお願い致します。なお、メンション等での連絡は致しません。


関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gooniecafe 興味ありますが、19時以降とかにもし変更とか出来るのでしたら参加希望にさせてください
      東 柊希@あずみん/声優 652日前 
    2. @gooniecafe 参加します!
      lefthandead 藤原伸介 「傘泥 651日前 
    ログインしてコメントする