202293[土] 14:00

第四回トムアンオフ🎸

のえる

[585views]


詳細
ハイエンド系コンポーネンツ・ギターの老舗、TOM ANDERSON。代表のトム・アンダーソン氏は自身がミュージシャンとして生計を立てていた1970年代から「美しく、リッチな音を持ち、弾きやすい“妥協のないギター”があれば……」と想像していた。その後、シェクターに入社してビルダーとしての腕を磨き、80年代に独立。現在のTOM ANDERSONは、若き日のトム・アンダーソン氏の理想を実現する場となっている。

https://www.digimart.net/magazine/article/2014111301170.html より引用
--------------------------------------------------------------------

Tom Andersonオーナーによる

    Tom Andersonオーナーのための

             Tom Andersonの場

それがトムアンオフ!!!

Tom Andersonを手にした瞬間からこのギターの魅力に取り憑かれてしまった皆様のご参加をお待ちしております!


《日時》
9/3(土) 14:00~17:00

《会場》
サウンドスタジオNOAH 代々木店 6C+Sub(28+2.5帖)
(
https://www.studionoah.jp/yoyogi/6cst/)

《料金》
2500円(人数により変動あり)

《企画》
フリー試奏コーナー
ブラインドテスト
撮影会
etc...

情勢をみつつ打ち上げも開催予定です!(予算3500円程度)

《注意事項》
・当企画中に盗難やトラブルなどが発生しても運営側は一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・打ち上げ会場にて未成年、18歳未満の方は飲酒や喫煙、条例違反をしないこと。
途中参加、途中離脱も可能ですが、料金は変わりません。
・飲食物の持ち込みは不可です。
・開催一週間前以降のキャンセルはキャンセル料などかかる場合がありますので予めご了承ください。
・そのほか運営の指示にしたがっていただけない方は強制退去していただく場合がございます。



ご参加の際は以下内容を書き込みをお願いいたします!

◆お名前
◆持ち込み本数
◆簡単な自己紹介

なにか質問等ありましたら主催ののえる(@noel99l)までどうぞ!(よかったらフォローしてくださると嬉しいです!)
Tom Andersonオーナーの皆様とその愛機にお会いできるのを心より楽しみにしております!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. ◆のえる◆2〜3本◆主催をさせていただきます”のえる”と申します!普段はセッション・ライブ主催をしております。久しぶりに皆様の美しいトムアンを見れるのを楽しみにしております!!
      のえる 626日前 
    2. ◆ボブ◆1本◆ボブと申します!セッションにお邪魔したり、アレンジ演奏動画を投稿しております。トムアンのケースの香りの正体が知りたいです。よろしくお願いします!
      メジロ「ボブ」ライト🥩🥕🍺🐴🎸📷 626日前 
    3. ⬛︎ばっしー⬛︎1本⬛︎Twitterギタリスト"ばっしー"と申します!変な動画と弾いてみた動画をうpするのが好きなだけの社畜です。みなさんのトムアンを拝める幸せを噛み締めたいと思います!!
      ばっしー 626日前 
    4. ◆RiU_RYU(りゅう)◆3-4本◆りゅうと申します。バンド系の音楽が好きです!前回よりも本数が増えましたので、色々持っていければと思います!よろしくお願いします!
      RiU_RYU 626日前 
    5. ◆はっしー◆2本◆トムアンオフ企画開催ありがとうございます!最近はVeroCityペダル推しアカと化してしまいました。Classic系2本で参戦予定です。よろしくお願いします!
      はっしー 626日前 
    6. ◆じゃんく◆1本◆最近はバンド活動が主になってきました。前回に続いてまた参加させていただきます。よろしくお願いします。
      jannc(じゃんく) 626日前 
    7. ◆はやしー◆1本◆寺前甲氏を意識してオーダーしたトムアンを持っていきます!皆さんのトムアンの極上のトーンを味わえるのを心から楽しみにしております!
      はやしー 626日前 
    8. ◆小林うや◆1本◆お誘い頂きありがとうございます!先日トムアン購入したばかりのトムアン初心者です!皆様の素敵なトムアンに出会えることがとても楽しみです!よろしくお願いしますー!
      小林うや 626日前 
    9. ◆おつ井◆2本◆前回お誘いいただいた時は参加できなかったので今回こそは!皆さんのトムアンを拝見できるのを楽しみにしております!
      おつ井 625日前 
    10. ◆ダイスケ◆持ち込み本数 2本。余裕があればアンプも◆簡単な自己 トムアン歴2年ほどの若輩者ですがよろしくおねがいしま
      ダイスケ@8/7サマポケバンド@拳を壊し 624日前 
    11. @noel99l アキと申します!トムアンダーソン歴10年で今年モデルチェンジしました!
      Aki47 624日前 
    12. @noel99l ギター走者です。普段はアニソンやメタルなどのコピーバンドをしています。つい最近トムアンダーソンオーナーになりました。よろしくお願いいたします。
      ギター走者 618日前 
    13. ごめんなさい、私用と被ってしまいまい不参加です。
      ダイスケ@8/7サマポケバンド@拳を壊し 606日前 
    14. @noel99l 予定とかぶってしまいました。すみません。
      ルネ 601日前 
    ログインしてコメントする