201361[土] 終日

募集終了
会場みんなで"relation of colors"を繋いでみませんか? Give out with a smile, Give out to "~relation of colors~".

じゅう○んさん

[3188views]


詳細
※終了しました。ありがとうございました。

高垣彩陽さん 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~
本ツアーも、6/1の舞浜アンフィシアター公演を以って終演となります。

高垣さんと私たちひとりひとりのrelation。ツアーを笑顔で締めくくる為に、最後に、私たちの光と声そして拍手を繋いでいきませんか?
以下は私たちからのご提案です。一部必要な準備は既に進めています。

【概要
6/1の御公演において、以下3項目を皆さんで行いたいと思います。
(1) 楽曲「夢のとなり」最後のところで、様々な色でサイリウムの点灯を行う
(2) コーラス曲(「Brand New Smile」「たからもの」)において、コーラスを歌う
(3) 本公演のおわりを、盛大な拍手で迎える

※いずれも、こういう楽しみ方はどうでしょうか、というニュアンスで捉えて頂けたらと思います。
※特に (2) (3) については、既に参加したことのある方にとっては当たり前のことかもしれませんが、今回初めてコンサートに参加する方にとってのきっかけになればと思っています。

※(3)について、私たちと直接の関係はありませんが、こういった同様のご提案も拝見しました。宜しければこちらも併せてご一読ください。

※各項ご意見あるかと思いますが、こちらに詳細を記載しましたので宜しければご一読ください。


目的
(1) 高垣彩陽さん御本人をはじめとして、今回のツアーを支えてくださった方々に、
 少しでも多く「ツアーをやってよかった」と思っていただけること。
(2) 同様に、本公演に来場される方(あなたです)に一人でも多く、「楽しかった」「来てよかった」
 と思っていただけること。

私たちが用意したこと
(1) サイリウムなんて持ってきていないなあ…という方のために、サイリウムをお配りします。
 ※約1000本を用意しています。短時間点灯するものです。
  公演中通してお使いになりたい方、公式グッズで出てます!買ってね!
(2) 歌いたいけど歌詞がわからないし…という方のために、歌詞カードをお配りします。
 ※掲載楽曲は「たからもの」と「Brand New Smile」の二曲。
  こちらも約1000枚を用意しています。JASRACによる出版許諾済です。

みなさんにお願いしたいこと
(1) 楽曲「夢のとなり」のラスト、「僕は"夢のとなり"」まで歌い終わった後、最後にステージの動きに合わせて皆さんがお持ちのサイリウムを振ってください!(5/30 振る場所を訂正しました)
※ご自身でサイリウム・ペンライトをお持ちの方は、そちらをお使いいただいて構いません。
 色は特にこちらからは指定いたしません。何色でもあなたの想う色で結構です。
※公演後、使い終わったサイリウムはよろしければお持ち帰り下さい。せっかく綺麗な会場なので綺麗なまま帰りましょ~:-)

(2) 高垣さんの歌の中で、観客が共に声を発していく曲は、ぜひご一緒に歌ってみてください。
※必ずしも大きな声を出す必要はありません。2000人もいるのですから、口ずさむ程度で充分です。
 また、どうしても恥ずかしかったら、声を発さず、口を動かすだけでも結構です。
※カードは一部、私が「こうかな?」と思う内容で記載しています。他のところも歌いたい方は是非そうしてください。
※公演中は手元が暗いと思いますので、事前にカードを読んでおいて頂けると良いかと思います。

(3) もし宜しければ、アンコール、そして最後は是非、皆さんで盛大な拍手を。
※どのようなかたちでも構いません。拍手だけでも構いませんし、声があってもいいと思います。
 この日のステージと、そしてツアーを終える高垣さんを、皆さんとの気持ちで、この日一番の喝采で送って差し上げましょう!


もし、本内容をお読みくださり、あなたが「いいかも」と思ってくださったら、
是非この内容を周りの方にも広めてください。
当日はぜひ、お気軽に私達にお声掛け下さい。こちらからもお話をしにうかがいます。

本提案に関してはtwitterアカウント「@relation2013」にて当日も随時ご案内しております。
お問い合わせ等はこちらへお願い致します。

本稿の内容はすべて、あくまでご提案です。
この内容を読んでいただいた上でのご判断は、読んでくださったあなたに全てお任せします。
できることならば、ひとりでも多くの方に私たちの手を取っていただけると嬉しいです。
あなたにとって6/1が素敵な一日となりますように。

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します。彩陽さんの晴れ舞台を晴レルヤな彩りで…
      みおこ 3980日前 
    2. @relation2013 参加します!最上の一日を彩りましょう♪
      カズマ@もうすぐシンフォギアGX 3980日前 
    3. あやひライブ感動しました!最終日めっちゃ行きたい!行きたいけど行けない石川から繋がせていただきます。@relation2013
      がいつ 3980日前 
    4. @relation2013 彩陽さん大好きなみんなも大好き。
      シンイち。 3980日前 
    5. @relation2013 参加します!最高のシンガロングとクラップをお届けできますように。
      のり るりた 3980日前 
    6. 参加させていただきます♪
      レント 3980日前 
    7. お手伝いできることがあれば
      なか 3980日前 
    8. 参加します!
      ささのは 3980日前 
    9. @relation2013 参加させて頂きます!
      うめこ 3979日前 
    10. @relation2013 参加します!
      はやてf(群) 3979日前 
    11. @relation2013 参加します!良い日にしましょう!
      chuckle 3979日前 
    12. @relation2013 よろしくお願いします♪
      のら 3979日前 
    13. @relation2013 参加します!企画の成功を祈ってます!彩陽ちゃんにとって最高の千秋楽になりますように!
      Mr.S@μ'sic forever!! 3979日前 
    14. @relation2013 参加します!会場全体でありがとうが伝わり合いますように。
      Takahiro IYAMAことあるいず 3979日前 
    15. @relation2013 参加します!
      おまる 3979日前 
    16. @relation2013 参加します!とにかく拍手は全力で!
      あなざー🌿 3978日前 
    17. @relation2013 参加します!
      ゆず🐻🦊 3978日前 
    18. @relation2013 参加致します。微力ですが力添えさせてください。
      無い@遊び人★★★☆☆☆☆☆ 3978日前 
    19. @relation2013 みんなで良いコンサートにしましょう!
      加賀みん 3977日前 
    20. @relation2013 参加します!あやひーとあやひーを好いて下さる皆様に感謝の気持ちを込めて。
      よしさば 3977日前 
    ログインしてコメントする