2013831[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎
菊地真生誕祭2013(祝)

れたけ

[5715views]


詳細
【日時】8月31日15時から18時

【8/29集合場所追記】集合場所は秋葉原電気街口改札を出て右の広場にて係りの者が案内いたします。
事前にご連絡をいただいた祭壇作成協力者の方は14:20にお越しください。
一般参加の方は14:45~14:55までにお越しください。
なお当日遅れる場合は早急に@RETAKEPまでリプでご連絡をください。無断はメ!です!

【持ち物】首から下げる名刺ケース、サイリウム(青、紫、黒いずれか)、名刺※こちらはすべて強制ではございません!が、いずれもあったらより一層楽しめるモノでございますのでぜひご持参をお願いいたします!

【諸注意】
1、室内は禁煙です。(タバコをお吸いになられる方は喫煙所がございますのでそちらでおねがいいたします)
2、勧誘やナンパ・口説き等の出会い厨行為。
3、器物破損、店内外への迷惑となる行為。(サイリウムをドリンクにいれたりするのもこれに含まれますからね!)
4、その他、参加者やお店の方に迷惑のかかる行為、常識を逸脱した行為
以上の4点絶対禁止です!のワの<守れない方は即刻退場ですよ退場!

【場所】秋葉原パセラ中央通り店
【費用】3000円(ケーキ代込み、飲み放題、お土産付きです)
【概要】オリジナル誕生日ケーキ、名刺交換会、祭壇、プロデューサー交流会がメインです。

[8/27更新] 平田さんにお祝いメッセージを届けましょう! http://twipla.jp/events/56321
こちらの企画の寄せ書きを本イベントでも受付いたします。入店の際などに一言申し出ていただければお預かりいたします。

[8/27更新]
祭壇グッズのご持参、ご協力の方へ向けての連絡です。
当日は15時開始の予定ですが、祭壇作成にあたり事前に入店ができるようになりました。祭壇作成にご協力をいただける方いらっしゃいましたら14:20にパセラ集合でお願いいたします。また事前参加していただける方はDMにてご連絡お願いいたします。

【8/29更新】
当日来られない方のためにUST配信を予定しております。(祭壇の様子など)

【祭壇作成のご協力のお願い】
祭壇用グッズ持参の際のルールはグッズのどこかにマスキングテープ等で自分のグッズと分かるように印やお名前のご記入をあらかじめお願いいたします。
サイズや数などは問いません。なるべく多くのグッズの持参、多くの真士の皆様のご協力をお願いいたします!

グッズ持参のイメージとしてはこのような感じでお願いいたします↓
238224687753245.jpg
このような台座のあるグッズの場合は
489869508193806.jpg
台座の下に自分のお名前をマスキングテープ、メンディングテープ(上記の画像はメンディングテープです)等でお名前をご記入ください。
なお祭壇でのグッズ展示において紛失等の責任は負いませんので皆様ご自身、しっかりと管理をお願いいたします!

【名刺交換会について】
名刺交換の時間を大きく設ける予定ですので名刺をお持ちの方はご持参の方よろしくお願いいたします。
また名刺を持っていないプロデューサーさんはぜひこの機会に名刺の作成を検討してみてはいかがでしょうか!(強制ではございません)

当日は首から下げるタイプの名刺を入れるようなIDカードホルダーのようなものをご持参していただけると非常に助かります。名札替わりにもなりますのでぜひご持参の方をよろしくお願いいたします(会場でも若干数はご用意いたします)


記の場所、内容等は変更の可能性がございますのでご了承お願いいたします。

質問等ございましたら @RETAKEP までリプ、DM等をお願いします!

アンケート
祭壇用グッズの持参のご協力をお願いできますでしょうか?

場所
秋葉原パセラ電気街口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sag_army @aamuzyou @pro_san @jackscarecrow また本日中に参加できるかどうかわからない場合はご返信お願いいたします。
    れたけ 3907日前 
  2. @RETAKEP すいません遅くなりました…参加します!
    [くコ:彡]ま(ノーマル) 3907日前 
  3. @RETAKEP すいません、休みがとれませんでした…
    タキ 3907日前 
  4. @RETAKEP ごめんなさい、シフト調整出来ませんでした。新橋からお祝いの念を送ります♪
    アサキチP⊿@デレ5th福岡LV板橋 3907日前 
  5. @RETAKEP 今日確認したら予定が…。申し訳ないです
    さぐ/Sourire 3907日前 
  6. @RETAKEP 返事が遅れてすみません。参加します!
    ライスたろうP 3907日前 
  7. @RETAKEP ごめんなさい、バイト外せませんでした…
    綾川ゆうき 3907日前 
  8. @RETAKEP 不参加です。
    相 シ頼 3907日前 
  9. @RETAKEP 参加します!
    きくち まこと@うむさん堂 3907日前 
  10. @RETAKEP 不参加です。悔しい…
    稜P 3907日前 
  11. @RETAKEP 不参加です…>_<…
    小椋聡子 3907日前 
  12. @RETAKEP 参加します! すみません遅くなりました!
    書店院まとり 3907日前 
  13. @RETAKEP 不参加です。
    ボンゴP 3904日前 
  14. @RETAKEP 遅れましたが参加します!
    希翠 3900日前 
  15. @RETAKEP 興味あり!なぜこんなにも素晴らしいイベに気づかなかったのかorz
    あきらら一いおんP ひろ2 🍙 3896日前 
  16. @RETAKEP 不参加に変更しました…申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
    ぎんふみ 3896日前 
  17. @RETAKEP 何故か私の名前が消えていたのでもう一度追加します。当日はよろしくお願いします
    ライスたろうP 3894日前 
  18. @RETAKEP 参加したいです
    Riko P@ふにーたー🍤 3892日前 
  19. @RETAKEP 急な仕事が入ってしまい不参加です。ホントに申し訳ありません!?
    ハヤテ 3892日前 
  20. @RETAKEP 参加します!
    触手 3892日前 
ログインしてコメントする