2022812[金]

#電脳少女シロ #.live #生誕祭
電脳少女シロ生誕祭5 ~電脳夏祭り~ 電脳少女シロちゃん宛てフラワースタンド企画

合挽きイズム

[1175views]


詳細
シロ組の皆さん、どっとらいぶファンの皆さん、
はたまた最近シロちゃんのことが気になって何となく見に来た方 しゃらーせー!

こちらは「電脳少女シロ生誕祭5 電脳夏祭り
に出演する電脳少女シロちゃんにフラワースタンドを贈る企画です。
少しでもご興味のある方は是非見て行ってください!

△これまでの更新△
2022.07.10 TwiPlaを公開しました。

■コンセプト
個人的にフラワースタンドとは、送る人・送られる人が、当日のイベント開始前に見た際にイベントの内容を思い浮かべられワクワクでき、かつ後になって写真等を一目見返した際に当日の感動を思い浮かべられる構成を目指しています。

そのため今回は、メインのシロちゃんのお祭りと歌を楽しむ姿を中心に、その他の演者(デフォルメ)が各企画を表す姿・しぐさで脇を固め、このイベントそのものを一つのフラワースタンドで表せればと考えています。

■イラスト
イラストは前回も依頼させていただいた謳歌さんに依頼をさせていただきました。
(前回の内容は画面一番下に記載

■フラワースタンド概要
フラワースタンドの内容は下記の予定です。
①花&フラワースタンド:1
②キャラクターイラストパネル:1
→内訳
・リアル頭身:電脳少女シロ
・デフォルメ:ばあちゃる神楽すず、Pマンくん()、豆腐(衣装)
③宛名パネル:1
④参加者記名パネル:1
※基本的には上記の構成を想定しておりますが急遽変更になる場合があります。
また、パネルデザインは現在デザイン依頼中です。
線画が定まり次第、こちらで公開いたします。

■参加概要
参加締め切り:7月31日まで
支払い締め切り:8月3日まで
協賛費:一口1,000円
複数ご購入いただいた場合にも参加者パネルの記載に関して扱いが変わることはございませんのでご注意ください。
なお、お支払い方法は現在銀行口座振り込み考えております。随時ご案内いたします。
パネルへの記載の関係で、支払い締め切り日までのお支払いが確認でき倍場合には、参加辞退の扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください

■参加の方法
1.企画者(合挽きイズム)をフォローまたはDMの開放
※お知らせをDMにて送りますので、当イベントが終了するまでで問題ありませんので、受け取れるようにしておいてください。参加者締め切りまでにお知らせを送れない場合には、参加見送りとみなさせていただきます。

2.下記の「参加する」を選択691129882480116.png
3.企画者からのお知らせに沿ってお支払い
4.完了(当日をお待ちください)

■最後に
以降、進捗がありましたら順次更新していきます。
シロちゃんに応援の気持ちを送りたい、イベントをより楽しみたい、そんな皆さんのご参加をお待ちしております。


関連リンク

場所
東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館 一ツ橋ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @aibiki_ism 参加します!
        ㄘみふる 622日前 
      2. @aibiki_ism 参加します!
        うぃーゆ 622日前 
      3. @aibiki_ism 参加します!
        かにそら@電脳ココアガンギマリ📦🌌 622日前 
      4. @aibiki_ism 参加します!
        ポークヴィンダルー 622日前 
      5. @aibiki_ism 参加します!よろしくお願いします!
        タム猫🍒 622日前 
      6. @aibiki_ism 参加します!
        味塩太郎 622日前 
      7. @aibiki_ism 参加します!
        RYO 622日前 
      8. @aibiki_ism 参加します!
        あよくら 621日前 
      9. @aibiki_ism 参加します!
        トムさん(ともんぬ)⭕️🐬🔲🍅 619日前 
      10. @aibiki_ism 参加します!
        テルル 619日前 
      11. @aibiki_ism 参加します!
        由布🍒 618日前 
      12. @aibiki_ism 参加させていただきます!
        Healthy_pizzA 618日前 
      13. @aibiki_ism 参加します!よろしくお願いします
        こう 618日前 
      14. @aibiki_ism 参加します!
        としえる 618日前 
      15. @aibiki_ism 参加させて頂きます、よろしくお願い致します!
        uron🐬🍒🌌 616日前 
      16. @aibiki_ism 参加します!
        またけ🐬💞 615日前 
      17. @aibiki_ism 参加します!
        ぽんぽんいたい 612日前 
      18. @aibiki_ism 参加します!
        ヤス🍀🥀 611日前 
      19. @aibiki_ism 参加します!
        達也🐬シロ組ドール部 609日前 
      20. @aibiki_ism 参加します!
        わたもこ 608日前 
      ログインしてコメントする