2022109[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKダイアローグDIALOGUE+宮原颯希さっぴ
DIALOGUE+LIVE 2022 「puzzle」東京公演にて 宮原颯希さん宛にフラワースタンドを贈りませんか?

あさり

[434views]


詳細
🌺まずはこのツイプラを見てくださり、誠にありがとうございます!あさり(@Asalogues417)と申します。
今回、DIALOGUE+ LIVE 2022 「puzzle」の開催を記念して日頃お世話になっている宮原颯希さん宛にフラワースタンドをお贈りしたいと考えております。

🌺発注先の花屋さん
今回も前回同様、運営さん指定のNKフラワースタンド様にお願いします。

🌺フラワースタンドの概観
現在鋭意制作中です。決定し次第私のツイートとツイプラの方でご連絡させていただきます。

🌺フラワースタンドのイラストについて
現在2名ほど候補がいらっしゃるので、お声がけさせて頂いた後、決定し次第こちらの方でご連絡させていただきます。

🌺参加費
一人一口1000円〜
支払方法は会場にて現金での対応(大阪or東京)もしくは事前振込の形とさせていただきます。
大阪公演に関しましては、企画者自身が行けると断言出来る状況では無いため、他の方に依頼して集金させて頂く可能性がございます。
ライブ終了1週間以内に収支報告させていただきます。

🌺参加してくださった方にお約束できること
フラスタに装飾するパネルに出資者様のお名前を掲載させていただきます。(もし掲載して欲しくない場合は直接私の方に連絡していただけると助かります)
掲載させていただくお名前は事前にGoogleフォームまたはTwitterのDMにてお伺いさせていただきますので、TwitterのDMの方を開放しておいて下さると非常にたすかります。

🌺事前振込について
お花屋さんとの交渉が終了し次第募集締切日を決定し、それに応じて事前振込の方の期限を決定させていただきますので、もう少々お待ちください。


久しぶりのフラスタ解禁イベントですので、前回参加してくださった方はもちろん、新規さんの参加も大歓迎です!
一緒に楽しい思い出作りましょう〜!

関連リンク

場所
立川ステージガーデン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1028人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Asalogues417 参加します!
      ありりん@CUE!(キュー)&DIALO 652日前 
    2. @Asalogues417 不参加です。
      ありりん@CUE!(キュー)&DIALO 651日前 
    ログインしてコメントする