2022731[日]

途中参加OKボードゲーム初心者歓迎初心者向け皆でわいわい
初心者~中級者向けボードゲームゲーム会@東京都心部会場

ルリンゴンゴインコ

[872views]


詳細
キャンセルが出ましたので募集再開します。

会場での食事が7/1から可能になったそうですが、食事に関しては
匂いの強いものは禁止、なるべく軽食にてお済ませください。

みんなで楽しくゲームしませんか?
当ゲーム会は大学のサークルの延長のようにいい大人が集まって
ワイワイやる皆様が楽しめるゲーム会を目指して運営しております。

次回7/31(日)開催
開催は13時~20時頃まで頃合いを見て終了
参加費500円
場所は東京首都圏内の公民館【諸事情により場所は伏せております。
Twitterよりメッセージいただけましたら場所ご案内させていただきます】

当日参加は申し訳ありませんが受付しておりません。
参加されたい方は前日までにご連絡ください。
当日ドタキャンはなるべく避けていただきますようおねがいします。
(急な体調不良を除く)
会場に入場から退場までは参加者の不安解消のためマスクの着用をお願いいたします。

男女比は男7:女3程度
毎回の参加年代は20代後半~40代前半
参加者は毎回15名前後です。
今のところ8人程度参加予定のものがすでにおりますので5〜6人
で募集打ち切ります。
初心者向けの軽いゲーム、パーティー系ゲームからプレイ時間
90分超えの重ゲーまで色々やります。(人狼はあまりやりませんが…やりたい方がいれば…)

初心者から中級者向けとしておりますが、特にその層にしぼって
募集しているわけではありませんので、ボードゲーム歴の長い
方でも楽しくゲームできる方でしたらどなたでもご参加ください。


当ゲーム会はみんなで楽しくをモットーにしております。

勝っても負けても楽しくゲームを出来る方ばかりですので、
ゲームの勝ち負けにこだわってゲーム進行に文句を言われる
ゲームを途中放棄する、熱くなって喧嘩、いい合い、ゲーム中の煽り
などされる方、ご自身主張が強すぎる方は次回の参加をお断りする
ことがあります。

サークルメンバーに対する勧誘や金銭の関わる事柄に関する行為(マルチ、ネットワークビジネス、宗教、営業、環境、他のサークル等)
出会い厨、メンバーに初対面でプライベートを詮索する行為、ナンパ目的は一切禁止します。メンバーより報告受け次第今後の参加は拒否させていただきます。




場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kerobelusu0819 参加します
        Ryo@元◯◯命 653日前 
      2. 参加表明ありがとうございます。当日は皆さんで楽しみましょう。よろしくおねがいします。
        ルリンゴンゴインコ 651日前 
      3. @kerobelusu0819 初参加です。よろしくお願いします
        KIRIE 638日前 
      4. KIRIE様参加表明ありがとうございます。詳細はDMにお送りしました。当日は皆さんで楽しみましょう。よろしくおねがいします。
        ルリンゴンゴインコ 637日前 
      5. 海原満月様参加表明ありがとうございました。後ほど会場などの詳細についてDMさせていただきます。
        ルリンゴンゴインコ 637日前 
      6. @kerobelusu0819 参加します!
        さつき 636日前 
      7. さつき様参加表明ありがとうございます。ゲーム会についての詳細をDMさせていただきます。よろしくおねがいします。
        ルリンゴンゴインコ 635日前 
      8. @kerobelusu0819 参加します!初参加です。まだ枠がありましたら参加したいです。
        磯べぇ@ゲムマ2024春【日K23】 634日前 
      9. 磯べぇ様参加表明ありがとうございます。詳細についてDMさせていただきます。よろしくおねがいします。
        ルリンゴンゴインコ 634日前 
      10. @kerobelusu0819 すみません💦別ボドゲ会に参加表明してましたので、不参加にさせていただきます。
        さつき 633日前 
      ログインしてコメントする