2022713[水] 17:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
【7/13】京都駅前のホテルスイートに遊びに行きませんか(参加締切7/10)

いせあん@12/31東[テ-41b]

[615views]


詳細
以前大阪府の府民割でアパートメントホテルにてボドゲ合宿を開催しましたが、そんなバグもとい府県民割の期限が7月14日と迫っているので最後にもう一度ズルしようぜという企画になります。

今回活用するのは京都魅力再発見プロジェクトというバグめいた府民割ですがシステムとしては一人当たり1泊最大5000円引き+2000円クーポン付与なので1泊1万円のお宿なら実質3000円で泊まれるという仕組みですね。
近畿在住かつワクチン3回接種の証明が条件ですが。

今回のお宿は下記リンクを参照。
まぁ要点だけかいつまむと宿泊者専用ラウンジでお酒が飲み放題です。

2人部屋から4人部屋まであるので予約する部屋は参加者によって変わりますが、基本どの部屋も1人当たり10000円⇒実質3000円で泊まれるのでこの条件ならちょっと泊まってみてもいいかなって方の相乗りをお待ちしております。

ちなみに部屋に人を呼ぶのも(部屋ごとの利用者上限の範囲なら)OKらしく招待者もラウンジ利用できるそうです。マジか。

なので泊まりは難しいけど部屋に遊びに行くくらいなら…って方の参加も受け付けております。

なお自分は仕事上がりに宿に向かうので宿に着くのは19時前って感じかなと。
何かあれば主催のDMまでー。

関連リンク

場所
京都市下京区七条通新町西入夷之町708
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Blaukrahe 参加します!
        ビギナー介護士 652日前 
      ログインしてコメントする