2022716[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKSOUND VOLTEX
SOUND VOLTEX 第3回オンラインアリーナ会

⚔️🐇ぴこルテックス🎸🧬

[475views]


詳細
SOUND VOLTEXで4月より実装されたオンラインアリーナモード、皆さん楽しんでますか?

今回も時間を合わせて他のプレイヤーとマッチングできる場を作りたい、ということで
オンラインアリーナ会を企画させていただきました!
前回までは日曜日に開催しておりましたが、今回は土曜日の開催となりますので
時間が合わずに参加がかなわなかった方にもご参加いただければ嬉しいです。

6/30より新しいシーズンが始まりまして、今回はなんと勝ち点制となりました。
Uランクも細分化されましたし、今までよりもっと熱いバトルが楽しめそうでワクワクしています!

プレイヤーランクは問いません。途中まで・途中からの参加も大歓迎です。
ぜひ、実力の近いプレイヤーと熱い対戦をして盛り上がりましょう!

----------------- 以下、イベントの詳細となります -----------------

【日時】
2022年7月16日(土) 16:00-21:00

【ルール】
SOUND VOLTEXのモード選択画面から、「ARENA BATTLE」を選択して
以下のタイムスケジュールに沿ったルールのマッチングにお入りください。

【タイムスケジュール】
第1部:RANK MATCH 16:00-18:30
プレイヤーのランクを問わず、参加者全員がRANK MATCHに参加します。
(ULTIMATE MATCHは対象外となります)

第2部:RANK MATCH/ULTIMATE MATCH 18:30-21:00
ランクU4以上のプレイヤーはULTIMATE MATCHに参加します。
ランクS1までのプレイヤーは第1部と同様、RANK MATCHに参加します。

【ハッシュタグ】
#SDVXアリーナ会
自己紹介、他のプレイヤーとの交流、誰と当たったよ〜 etc.
このイベントに対してのツイートがありましたらハッシュタグをつけていただけると幸いです!

【自己紹介テンプレート】

交流される時に便利かなと思います。上記のハッシュタグと合わせて任意でご利用ください!


CN:

地域・店舗:

ランク:

一言:


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする