2022731[日]

【7/31(日)】みんなが歌ってるカラオケに勝手にガチャポンで参加するかもしれないオフ会第2弾 今回は延長timeはダーツだよ!

ケロリン

[390views]


詳細
念のためマスクして歌おう!!歌いづらいけど!!!

参加確定の人は参加に

まだ悩んでる人は興味ありに!!

コロナの状況もあるのでうーん様子見って人も興味ありに!

前回大人気だったカラオケ付きのBARを昼の時間貸し切ってみんなでカラオケするオフ会です。
普段のオフ会よりもカラオケ色の強い会です。
曲のジャンルは何でもよいですが、ボカロやアニソン、サブカル系の曲を歌う人が多いと思います。

延長time(残りたい人は残る)はダーツタイムになります。

【注意事項】
※たまに誰かのカラオケに乗せてガチャポンで演奏すると思います。覚悟しててください。

※楽器持ってる人も適当に音鳴らしてってください。(異色演奏可)

※マイクは4本あるので良い感じに譲り合ってワイワイして下さい。

※とはいえ、曲を入れた人が歌いたい曲だからほかの人は空気を読んで歌ってね(少し声抑えるとかマイクから口を話すとか)

※マイク独り占めしすぎないように、譲り合って(大事なことなので

※マスクを外さないように

※歌っているときはなるべく歩き回らないで(その席かその場で立つ程度にして

【日時】
2022/7/31 (日)
カラオケ
11:00〜16:00
延長timeダーツ
16:00~18:00

何時に来ても良いし何時に出てっても良いです!

【参加費】
ソフトドリンク飲み放題
3000円
延長timeの18時までいる場合は+1000円

アルコール飲み放題
4000円
延長timeの18時までいる場合は+1500円

チェキ
500円

カレー
500円

【システム】
お店に来たらテープを置いておくので
名前書いて体に付けといて下さい(名札持参でもOK)
ソフト飲み放題かアルコール飲み放題を選んでお金を払って下さい(おつりないと嬉しい)
初めから延長確定してる人はそれも払って下さい。迷ってる人は後からでも良いです!
グラスをもらったらソフトドリンクゾーンから好きに飲み物入れてください。
アルコールの人はケロリンさんに注文して下さい。
あとはカラオケしたら演奏したり
16時前に一旦終了、チェキ撮る人がいれば撮ります。
延長する人は延長、帰宅する人は帰宅〜

関連リンク

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4良川ビルⅥ 2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @kerorinkerorin 参加します!
    ねぎま@リア垢 655日前 
  2. @kerorinkerorin 参加します!
    ゆでたまご🥚 654日前 
  3. @kerorinkerorin 参加します!
    せいか 654日前 
  4. @kerorinkerorin 検討中!
    *⑅ ✽ぽんこつれいたん✽ ⑅* 651日前 
  5. @kerorinkerorin 学校行ってきます;;
    花華 640日前 
  6. @kerorinkerorin 参加します!
    リルルのメモ帳 By Offensive 637日前 
ログインしてコメントする