2022930[金]

どなたでもさゆりす🌷フラスタバースデーイベント
伊達さゆり BIRTHDAY PARTY 20th 〜みんなとなら今日もきっとステキな日〜で伊達さゆりさんにフラスタを贈ろう!!

オハナ

[1946views]


詳細

みなさんおばんです。オハナといいいます。

初めましての方もそうじゃない方も見ていただきありがとうございます😊


 この度みなさんで2022年9月30(伊達さゆり BIRTHDAY PARTY 20th 〜みんなとなら今日もきっとステキな日〜にてフラスタを贈ろうということで今回企画を立ち上げさせていただきました!


 初めての伊達さゆりさんのバースデーイベントということで、全力お祝いしたい、さゆりす🌷であるみんなからの想いをフラスタとして彼女に贈りたい。というのが本企画の意図であり、主催の気持ちです。


また伊達さゆりさんにお祝いの気持ちを伝えたい気持ちは、自分にもあります。

今回色々とご迷惑をおかけした方もいらっしゃるので申し訳ありませんでした。

しっかり企画を進めてまいりますのでよろしくお願いします。


・当企画について

チケットの申し込みページに


出演者、関係者へのプレゼント、お手紙のお預かり、ロビー、楽屋等へのお祝い花は、辞退させていただきます。

とありますのでフラワースタンドの写真を撮り伊達さゆりさんの事務所に額縁に入れて贈らせていただこうと考えてます。


 額縁で贈らせていただく形になったとしても制作させていただきます。

よろしくお願いします。



・協賛金について


 1口1,500からです!

 口数上限はありません。


 複数口の協賛していただけるのも大歓迎です。

またお知り合いの方などにお知らせであったりRTや引用RTなどの拡散をしていただけると幸いです。


 入金はりそな銀行への振込みを予定しています、時期がきたらまた口座をDMでお知らせしますので今しばらくお待ちください。


・参加表明&振込の期限について

 参加表明期限 8/31(水)23:59まで

 振込期限   9/5(月)23:59まで

             になります。


・イラストについて


今回のフラスタのイラストを担当してくださる絵師さんが決定しました!




 焼きリンゴさん(@@yakiringotomato です!

 ご快諾いただきありがとうございます☺️


 今回のフラスタのイラストがどんなイラストになるかすごく楽しみです。

 よろしくお願いします🙏


・最後に


さてさて、バースデーイベントも発表されて残り2ヶ月近くありますが、着々と準備を進めさせていただきます。


色々と思うところがあるような事をしてしまったことは、自分の不適な行動や記載などしてしまい本当に申し訳ございませんでした。🙇‍♂️


今後も伊達ちゃんに気持ちを伝えられるように対応させていただきますので、

今後ともよろしくお願いします。


まだ、バースデーイベントのお知らせの際の生配信でも伊達さゆりさんが仰ってましたが、彼女自身がすごく楽しみにされてます。


フラワースタンドは、キャストに想いを届けるのも、もちろんそうだと思います。

また、キャストに自分達が付いてる応援してるよっと伝えられる様な物にしたいと思ってます。


初めてこういう物に参加される方もいらっしゃると思います。

自分に対しても思うところがたくさんある方もいらっしゃると思いますがご参加いただけると幸いです。


参加表明はこのページからTwitterにログイン

を押して参加するを押すだけです


もし自分に不適なことがあるなら自分に直接言っていただきたく存じます。


ご意見やここはどうなんだと思うところがありましたら。


オハナ(@rippiter_inamin

まで@ツイートDMよろしくお願いします


関連リンク

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @rippiter_inamin 参加します!
        まっつぁん🪷🧸 661日前 
      2. @rippiter_inamin 参加します!
        ほのつん 661日前 
      3. @rippiter_inamin 参加します!
        かえで 660日前 
      4. @rippiter_inamin 参加します!
        噛みまみた 660日前 
      5. @rippiter_inamin 参加いたします。
        蒼伊図書頭@佐藤 658日前 
      6. @rippiter_inamin 参加します!
        TOMOKI@ 朱夏人🌷🍒 658日前 
      7. @rippiter_inamin 参加します!
        ラブシャイナー 658日前 
      8. @rippiter_inamin 参加します!
        仙台のタカシ⛵️💧🎧 656日前 
      9. @rippiter_inamin 参加します!
        たかさきすわぁい 654日前 
      10. @rippiter_inamin 参加します!
        コジコジ【RF-4E】 礒部花凜1st写 637日前 
      11. @rippiter_inamin 参加します!
        桜奈紀子 628日前 
      12. @rippiter_inamin 参加します!
        よっちゃそ 622日前 
      13. 参加しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
        最中 615日前 
      14. @rippiter_inamin 参加させてください!
        ひでそばモグモグ 615日前 
      15. @rippiter_inamin 参加します!
        リンダ 615日前 
      16. @rippiter_inamin 参加します!
        白露 ロク 614日前 
      17. @rippiter_inamin 参加します!
        ネモⅡ 609日前 
      18. @rippiter_inamin 素晴らしい企画ありがとうございます🌷参加させていただきます。
        めちれん / 珍 606日前 
      19. @rippiter_inamin 参加します!
        麻婆豆腐 603日前 
      20. @rippiter_inamin 参加します!
        show 602日前 
      ログインしてコメントする