紀の川さん@上原歩夢推し

[422views]


詳細
【追記】
2022年7月19日

皆さんご承知の通り、新型コロナウイルス感染拡大第7波の到来に伴い、当企画が延期とさせて頂きました。

※コロナ禍が落ち着いたら、いつか再開したいと思います。

はじめまして、紀の川(きのかわ)と申します。
本日は当ページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会」(通称アニガサキ)の第2期が、先日6月25日をもって惜しまれながらも全13話で完結してしまいました...

そこで!この機会に無事放送完結を記念しまして、

まだ知らぬラブライバーの皆さんと
交流がしたい

という訳でオフ会を開催します。出来るのか微妙。

【参加条件】 ※以下のすべてを満たす方のみ参加可能です。

・①『ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会』のファンであること
(経歴不問)
・②健康体であること(体調に問題は無いか/特にコロナ関係で濃厚接触者ではないか/発熱は無いか/都内での開催になる為リスクはあるが参加可能か)
・③企画主である私との交流を承諾できる方、またはアニガサキの聖地の案内をしてくださる方
・④集団での行動がOKな方(ファン同士のトラブル防止の為)
・⑤確実に連絡が取れる方(企画主である私へのフォロー必須)

【参加費】
無料!!!楽しみたい気持ちが必須。

【参加募集締め切り】
2022年7月30日(土曜日)

【具体例な内容】
現在全くの未定なので、皆さんと案を出し合って決めたいと思います。
人数次第で大きく変わってくると思います。

【その他】
初心者歓迎!
何故なら実は、企画主の私自身がお台場行ったことが無い上、
ラブライバーの方々との交流経験が全然無いからです。
(それなのにやるのかよ!って思うかもしれませんが...)

一緒に当企画をサポートしてくださる方を大募集しております。
まずは「興味あり」だけでも構いません。
何かございましたら連絡先まで。(返答までお時間を戴きます)




場所
お台場駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする