2022715[金] 18:00

途中参加OKボードゲームどなたでも初参加歓迎テストプレイ会テストプレイテスプ会
テストプレイ会at 池袋 ボドゲバさん

優仮 倫弼

[1170views]


詳細
10月の秋ゲムマに向けてテストプレイ会に参加されませんか?

 ゲームを作っているけれど、平日休みなのでテストプレイに参加できない。

 テスターとして参加したいけれども、土日が休みじゃない。

 そんな方にも参加しやすい会になっております。

場所 池袋、ボドゲバさん

日にち 2022.07.15

時間  18:00〜23:00

料金  1,500円※(ワンドリンク付き) 飲み物持ち込みOK

 ※お店は、13時より開店しています。
 テストプレイ会より前にいらしてゲームを遊ぶことも出来ます。
その際、追加料金等は、頂きません。

禁止行為
 宗教勧誘、ナンパ、無断でゲームの写真を撮ったり、SNSで拡散する行為等

 逆にゲームの写真を撮る際は、必ず製作者様の同意を得るようにお願い致します。。

 もし、拡散していいようなら、SNSで拡散していただけると助かります。
一緒にゲムマ2020秋を盛り上げましょう!!

 皆さんが心地よく楽しめる会にしたいと思いますのでご協力をよろしくお願い致します。

 また、ゲームを持ち込まれる方へのお願いとしまして、以下の2点を書いていただけますとスムーズに進行できるかと思いますのでご協力をよろしくお願い致します。

1)何人のゲームか。

2)インストからの予想所要時間。

 初開催なので不手際もあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

場所
東京都豊島区南池袋2-31-3 東商ビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @roter_merkur 興味あり!
      えんつっつ 658日前 
    2. @roter_merkur 参加します!4人プレイ、30分ほどのゲームを持ち込ませて頂く予定です。よろしくお願いいたします!
      イリュージョン@ゲンゲゲームズ 658日前 
    3. @96_kuro_gumi @enn_virtual @SMARTAPEGAMESお世話になっております。火曜日までにもう1サークルさんくらいの参加がわかると助かります今一度、ご検討お願いします
      優仮 倫弼 657日前 
    4. お世話になっておりますお忙しい中参加や興味ありをありがとうございます。現在参加予定の方のゲームの時間的にテスターさんが足りていない状況となっております。
      優仮 倫弼 656日前 
    5. @roter_merkur 興味あり!はじめまして、外と申します。参加したいのですが、交通の事情で途中退室は可能でしょうか?
      外 656日前 
    6. @96gumi1 @iryujion @tanishi_craftお世話になっております。忙しい中、ご参加ありがとうございます。当日は、ゲンゲゲームズ様タニシクラフトワークス様
      優仮 倫弼 656日前 
    7. 96組様の順で行われればと思っております。一応、フィードバックまででゲンゲームズ様     1時間タニシクラフトワークス様 1時間96組様          2時間くらいに考えております
      優仮 倫弼 656日前 
    8. @roter_merkur 1時間ほど遅れるかもしれませんが参加します!
      ペイ×2 656日前 
    9. @roter_merkur 多分参加にすることになりそうですが、18時には間に合わないです。早くて18時半頃になると思います。
      なんでもつくるレイ♪作品通販あり〼→プロ 656日前 
    10. @roter_merkur 1)2~10人用です。ベストは4~6人程度です。2)人数にはよりますが、40分程度と考えています。可能であれば、説明書を読んで頂き、私以外の方でプレイ頂きたいです。
      Joyple Games【 ゲムマ202 656日前 
    11. ちょっと、参加者様の整理に時間をください。
      優仮 倫弼 656日前 
    12. @JoypleGames @_harupe @96gumi1 @iryujion @tanishi_craft   ご参加ありがとうございます。途中参加や退出がある方は、事前に教えてください。
      優仮 倫弼 656日前 
    13. @roter_merkur Joyple Games のはりーです。よろしくお願いします。m(__)m私は 18:00~21:30 で登録いただけると助かります。
      Joyple Games【 ゲムマ202 656日前 
    14. @roter_merkur 1名参加希望です!テスト希望ですがゲーム数的に厳しそうでしたらテスター参加でも構いません🙇‍♂️4人用ゲームでインスト込み60分、最悪2人でも遊べます!
      竹﨑でめこ 656日前 
    15. 参加者の皆様へ。 今回、素読みのご希望もございますのでこの方は、未プレイなのでやって欲しいまた、この方には、プレイしてもらっているので他の方を優先してほしい等あったらDMまで下さい。努力します。
      優仮 倫弼 655日前 
    16. 20時からゆうかりとあと、もうひとり、あぶれちゃってしまうのですが、、、どうしよう。。。😅
      優仮 倫弼 653日前 
    17. @roter_merkur 興味あり!
      りかち 652日前 
    18. 本日は、よろしくお願い致します。
      優仮 倫弼 652日前 
    19. @roter_merkur 20時過ぎごろの参加になると思います。遅くなってしまい申し訳ございません
      ペイ×2 652日前 
    20. 皆様、足元の悪い中、ご参加ありがとうございました。。帰りの時間を見損ねてしまったり、色々と不手際がありましてすみませんでした😣 素敵な皆様のおかげで素敵な会にしていただきありがとうございました
      優仮 倫弼 651日前 
    ログインしてコメントする