※2013/07/04 11:15更新 定員を70名に設定、ドレスコードなしを記載
インテルクラブでは、1シーズンに一度、クラブ総会を開催する決まりとなっておりますが、
インテルクラブ・ジャポネの2012-13’シーズン クラブ総会の日程が決まりました。
以下に開催概要を記載します。
2012-13’シーズンのインテルクラブ・ジャポネのクラブメンバーは、
6月30日(日)までに、必ず「参加」or「不参加」の登録をお願いします。
※不参加となる方は、必ず以下のリンク先のフォームより委任状の登録もお願いします。
なお、2013-14’シーズンから加入予定のメンバーの方の
(既に新規メンバー登録をしていただいた方の)
参加も可能です。※ただし参加費が発生いたします
こちらよりメンバー登録を行った上で、
6月30日までに参加のステータスで登録願います。
(新規メンバー受け付け開始は、6月20日開始済み)
<開催概要>
インテルクラブ・ジャポネ 2012-13’シーズン クラブ総会
日時:2013年7月6日(土) 16:00~18:10 (開場、受付開始:15:45予定)
場所:東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル 5F
(JR東京駅 八重洲北口 徒歩2分)
費用:無料(2012-13’のメンバーカードの提示が必要)
※2013-14’シーズンからの新規メンバーは有料(\500)で参加可。
ただし議決権はありません。
定員:70名(会場スペースの関係、先着での参加表明を優先)
※ドレスコード無し、リラックスできる格好でお越しください。
なお、総会終了時にインテルクラブ本部にも提示予定の集合写真を撮影します。
なるべく、1つ以上のインテルグッズを身に付けていただけると幸いです。
議題:(予定)
・2012-13’シーズンの活動報告
・2012-13’シーズンの会計報告
・2013-14’シーズンのクラブ役員選出
・2013-14’シーズンの活動方針についての意見交換
※当日のクラブ総会の様子をUstream等で配信するかは現在検討中です。
出欠登録については、当日会場にいらっしゃる方のみ、「参加」の登録をお願いします。
その他:
・インテルグッズ争奪ゲームイベント(2013-14’のメンバーも参加可能)
詳細は、クラブ総会の場で発表。
(運営スタッフが景品を勝ち取った場合には、委任状を提出しているメンバーから抽選で選出)
注意:
2012-13’シーズンのメンバーかどうかを確認するために、InterClub発行のメンバーカードを
持参ください。
クラブ総会は、1シーズンの活動内容の共有、会計報告の承認、クラブ運営スタッフの選出等、
クラブの最高意思決定の場です。
メンバー全員の出席が基本となりますが、当クラブは全国各地にメンバーの方がいるという
事情がありますので、出席できないメンバーの方については、
「委任状」を出していただくこととしております。
不参加となる方は、必ず以下のリンク先のフォームより委任状を登録願います。
※当日会場に来れない方は、必ず「委任状」の登録をお願いします。
懇親会:
マジメな総会の後には、もちろん別会場で懇親会を行う予定です。
(クラブ総会では、ソフトドリンクの提供のみ行います)
クラブ総会終了後に、みんなで盛り上がりましょう!
こちらのページに出欠登録をお願いします。
※クラブ総会に参加する方は、懇親会の出欠登録も必ずお願いします。