日時未定

【今秋予定】肉サバ~そろそろみんな貸切やってるしBBQやっても許されるでしょ~【寒い時期には肉】

藤原ゆきまる

[170views]


詳細
タイトルの通り、そろそろ肉を焼いてサバゲをしたくなったので開催します。


日時 令和4年 11月予定
場所 未定(関東圏で肉を焼けるフィールドを探します)
参加条件 私の相互フォロワー(またはその方から紹介いただいた方まで)
ドレスコード 特になし(肉汁が跳ねても困らない格好できてください)
料金 フィールド代+材料費 物価高もあるのでギリギリまで調整します。

コンセプト
コロナとかいうはやり病を打ち払う為に肉食って体動かして健康になりましょうという目的です。

当日の特殊ルール
・弾数制限 メイン・サイド合わせて200発まで(LMGを除く)
・初心者は特殊ゲームを除き終日一回復活アリの予定。
・手投げ式のグレネードは使用禁止
・スポンジブレードに限りナイフキルを許可します
・盾の仕様は可能(盾以外に当たった際はヒットです)

当日やる予定のゲーム
・フラッグ戦
親の顔よりやったルール。準備体操代わりに
・変則フラッグ戦
自陣ではなく別の場所にフラッグがあるのでそれを守るゲーム
・カチカチメディック戦
BUDDYでよくやってるやつ。カチカチを味方に十回押してもらうと復活。敵にやられると退場になります。
・大統領警護戦
各チームで大統領(無敵)を指定地点まで護衛するゲーム。詳細は調整中
などなど色々考え中
これやりたい!ってのがあれば主催まで

タイムスケジュール

0920 受付開始
0940 ブリーフィング
1010 第一ゲーム開始

1200 おひるごはん(長めに取りますので撮影等御自由にどうぞ)

1330 午後第一ゲーム開始(開始前に集合写真予定)

1630 最終ゲーム終了予定

送迎について
フィールドによりますが、近隣の駅から送迎を行う場合もあります。そちらは諸々決まり次第DM致しますのでよろしくお願いいたします。

アレルギー等の確認について
開催時期が近くなりましたら御案内いたします。
(嫌いなものは自分で除けるなどしてください、むしろ好き嫌いするな)


禁止事項
・フィールドレギュレーション及び法令にに違反する行為
・主催の言う事を聞かない
・公序良俗に反する行為
・ゾンビ行為
等、上記に反することがあれば即時退場です。法令違反や悪質な場合は警察への通報も致します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員40人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする