202287[日] 18:00

広島クイズどなたでも初参加歓迎
【中止】みんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』vol.9

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[674views]


詳細
【2022/07/26更新】
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みて
誠に申し訳ございませんが
今回のイベントは中止とさせていただきます。

以下は元々掲載していたイベント内容です。
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスクを持参していただくようお願いいたします。
 またイベント中はマスクの着用をお願いいたします。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・今回は広めの部屋を使用しますのでいつもより席の間隔を広めにいたします。
・イベント中は常に換気を行います。そのことを踏まえた服装でお越しください。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---
クイズ番組には名場面、名勝負があります。
そのクイズ番組の雰囲気を『早押しボタン』を実際に押してみんなで楽しむイベントです。
クイズ(きゅー)の難易度は簡単(いーじー)ですので
クイズイベント初参加の方も気軽にお越しください。

933446331960808.jpg

☆☆☆内容ちょっと見せ☆☆☆
・新企画!クイズ×カードゲーム
・早押しビジュアルクイズ
・問題の途中ですがばーどが歌います
・問題はまだまだ続きますがここで休憩に入ります

※予選・決勝形式ではないので参加者全員で全ての問題に参加していただきます。

【日時】
2022/08/07(日) 18:00~20:30(17:45開場)

【会場】
広島市 三篠公民館 和室
広島市西区打越町10番23号
JR山陽本線・可部線 横川駅 北口 徒歩3分
広電 横川駅 徒歩6分

※お問い合わせはばーどのツイッターアカウントへお願いいたします。
 会場となる施設への電話連絡はご遠慮ください。

【参加費】
一般:1,200円
学生:1,000円
観戦のみ:無料

【定員】
10人

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )

【出題ナレーション】
いわもん

【会場について】
・会場は全館禁煙です。
・会場に駐車場がありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

※同日10:30~は「ばーどの初心者人狼会」も開催いたします。
こちらも是非お越しください。

場所
三篠公民館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @board_game_bird 参加します!
      BOKURA 658日前 
    2. @board_game_bird クイズ会初めてですが頑張ります!!
      がねやん 658日前 
    3. @board_game_bird 仕事がどうなるかわからないができれば参加したいです
      のーそー@プラベ垢 654日前 
    4. @board_game_bird 仕事も多分めどがつきそうなんで、参加します!
      のーそー@プラベ垢 638日前 
    5. @board_game_bird 参加します!
      ナベさん 636日前 
    6. @board_game_bird 参加します!
      大國/おおくに[ゲーム]a.k.a. Y 635日前 
    7. @board_game_bird 残念ながら行けなくなりました。
      のーそー@プラベ垢 634日前 
    ログインしてコメントする