2022716[土]

ドイツ連邦軍基礎教練勉強会 第3回 オンライン座学編

わいと@ぶんですくまさん

[573views]


詳細
●勉強会概要
本勉強会(以降GAシリーズと呼びます)では、ドイツ連邦軍入隊後の基礎教練(Grundausbildung)をベースとして、兵士としての基本知識・技能について学びます。
本勉強会はドイツ祭り(仮)有志により運営されております。

今回は全8回構成(予定)のうちの第3回となります。
各回の内容については以下のスライドをご参照ください。
753730131165564.jpg

前回の内容と直接的なつながりはありませんので、今回からご参加いただいても問題ありません。

各回はオンライン座学とオフライン実習で構成されます。
オンライン座学はdiscordにて実施予定で、オンライン座学のみの参加も歓迎いたします。
オフライン実習の実施日は現時点で未定です。

●オンライン座学スケジュール
2022/07/16(土) 20:00~21:30の90分間を予定しています。

●持ち物・事前準備
特にありませんが、参加した皆さんのサバゲやミルシム等の経験の中で、今回学ぶ内容と関わる実体験などあれば、レクチャーの中で共有いただければと思っております。

●参加方法
本twiplaにて参加表明いただいた方向けに、本勉強会用discordサーバへの招待をお送りします。
講義ではボイスチャットを使用しますがマイク使用は任意です。
スマホ等からでもご参加いただけますが、情報量の多いパワーポイント資料を用いる都合上、PCにて視聴することをお勧めいたします。

ご質問などあれば本twiplaまたは @waito_bw までお気軽にお問い合わせください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @waito_bw 参加します!
    トリ 663日前 
  2. @waito_bw 仕事終わっていればオンラインのみ参加したいん!!
    センベエ 663日前 
  3. @waito_bw 参加できるようにがんばります!
    なんたらろいど 663日前 
  4. @waito_bw 急な用事ができない限り参加します!前回参加できなくてメチャ悔しい思いしたから今度こそは…!!!
    胡麻味噌 663日前 
  5. @waito_bw 参加します!
    MSY 663日前 
  6. @waito_bw 参加します!
    HK91@18枚→14枚 649日前 
ログインしてコメントする