202287[日] 13:00

知り合い限定途中参加OK
豊洲でウイスキーを飲みながらDJするor聴く会

かより

[299views]


詳細
お疲れ様です、かよりです

この度豊洲にてウイスキーを飲む会兼DJ練習会の開催が決定しました!

【日時】
2022年8月7日(日曜日) 13:00〜(終了未定)
【場所】
某所(東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩圏内)
【会費】
2,000円〜5,000円程度(滞在時間、飲食量により変動)
【こんな人にオススメ】
①DDJを用いたDJの練習がしたい人。DJの曲ツナギの意見交換がしたい人。
②ウイスキーを始めとしたお酒が飲みたい人
③ラブライブを始めとして、アニソン、声優曲が聞きたい人。
④カラオケ設備があるため、カラオケで歌いたい人。
【参加条件】
FF内で、かより(@Aqoursmarin)と知り合いの方。
DJはやってなくても構いません

・持ち込みについて
今回店長からお酒の持ち込み許可をもらっているため、ウイスキー等の持ち込みが可能です。ただし、持ち込む方は事前に代表者(@Aqoursmarin)まで連絡ください。
また、お酒とは別にオススメのアニソン、声優ソング等のCDがある方はぜひお持ち込みください。
かよりの持ち込み予定ウイスキー…
「碧 SMOKY PLEASURE
 2022年6月7日に発売された碧の限定ボトルです。
「三郎丸蒸留所 ブレンダーズトライアル」
ビアカスクグレーンとピーテッドモルト原酒を用いたウイスキーで、スモーキーフレーバーを中心にビアカスク由来の力強い香りがアクセントになっています。
and…

場所につきましては参加者にかよりからDMかLINEで連絡します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする