日時未定

予定中止
第9回鉄線会@MTGレガシー等フリプ会

鉄線.tessenn_tez

[653views]


詳細

ご好評につき9回目になりました。

神挑戦者決定戦の調整や新デッキの腕試しに是非!


 レガシーフリプの会を設けさせていただきます。

 半日の間、ガッツリレガシーフリプを楽しみませんか?初心者&初見歓迎。

※参加者の方は全員マスクの着用をお願いします。当日の体調不良の場合は参加の見合わせをお願いします。




・日時
 2022/8/13 土曜日 13:00〜19:00

・場所
 住所: 東京都渋谷区宇田川町 4-3 
   ホテルウィングインターナショナルプレミアム渋谷の会議室
    (渋谷駅近く)

(アルコール除菌は手配します。窓を開けて定期的に換気をしながらプレイしましょう。)
 
 匂いの強いファーストフード的なものでなければ飲食可能です。ゴミは少量であれば会場で処分可能とのこと。

・参加費
 会場費を人数割するため未定ですが、〜1000円を予定しています。参加人数多ければ安くなります。

・その他
 シャッフルに関しては極力セルフカットでお願いします。最近空気が乾燥しているので、こまめな水分補給を推奨します。

 レガシー初心者歓迎!是非、友好的かつ紳士的なプレイヤーとプレイしましょう。レガシーは多様性と奥深さが特徴の楽しいフォーマットです。

 レガシーメインですが、他のフォーマットを持ち寄ってのプレイも全然OKです。お互いのフォーマット、デッキを布教し合ってください。

 プロキシOK!分かるように表記と事前説明があれば何枚でも、古いカードでもOKです。

8/4 追記
コロナ禍を鑑みて今回は延期させていただきます。いつの日か必ず開催します!また、都合が合えばご参加よろしくお願いします。

楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @tessenn_com 興味あり!
    アライ 660日前 
  2. @tessenn_com 興味あり!
    たる@MTGフリプ会最高 660日前 
  3. @tessenn_com 興味あり!その日の予定がまだわからないので、今は保留で。
    MasaH Tabernacle 660日前 
  4. @tessenn_com 参加します!
    Yamada 656日前 
  5. @tessenn_com 初見ですが参加します。よろしくお願いいたします!
    TOM 656日前 
  6. @tessenn_com 行きたいですが先約があり不参加です😭😭😭
    Nanase7v 645日前 
  7. @tessenn_com 参加します!
    たかあき 634日前 
ログインしてコメントする