2022925[日]

排莢アクションNERFじゃないやつUDLAKAトカゲ会アザラシ会シン・フロスト会ヒデオ会小林清志さんを偲んで
第3回【Meeting to scatter shot shells】ショットシェルカートをバラまく会【S.S.Sミーティング】

hideo

[876views]


詳細
リアルカートアクションのスポンジ弾トイガンを使った撃ち合い遊びを開催します。
中華系リアルカート排莢ブラスターを使って思いっきり薬莢(カート)を撒き散らして遊びたいと思いませんか?

射的大会的なことやサバゲー的なことを行う予定ですが、点数をつけたりタイムを競ったりと勝敗を決めるようなことはしません。あくまでもカートの排莢そのものを楽しみたいと考えております。
ご興味お有りの方がいらっしゃいましたら、参加表明、よろしくお願い致します。
339475494759544.jpg

・日時
9月25日(日)
11時開始16時終了
現地集合

・開催場所
NERF系ブラスターを使ったサバゲーのメッカ、葛飾区にありますインドアサバゲフィールド「ラムラム」さん
http://lamb-lamb-peacebridge.jimdo.com/

・持ち物
(1)アイウェア
サバゲーフィールド遊ぶ上で、必須となりますので各人でご用意をお願いします。
(通常のメガネやサングラスはアイウェアに含まれませんのでご注意ください。)
(2)ブラスター
基本的にUDL製、AKA製のショットガンがメインとなりますが他社のカートリッジにスポンジ弾を込めて発射するタイプであれば、例えばバズビー製のカートを使用するタイプやNERFバルカンなんかでも結構です。
(3)弾に関して
共有ダーツとしてUDL準拠サイズのダーツは用意しますが必要数が想像できないので現物カンパは大歓迎です。
カートリッジは各自持参していただき紛失しないよう工夫していただき失くしても泣かない!
その他サイズのダーツに関しては各人にてご用意をお願いします。
(回収不可、紛失の可能性がありますので自己責任にて使用をお願いします。)

・参加費用
フィールド使用費用
3,500円

・その他
適合ブラスターを持ってないのだけれど試射してみたい、今後購入の参考にしたという方が居られるかもしれませんが、レンタル用のブラスターは主催側では用意しません。
参加者の持ち込んだブラスターを各々の責任で貸し借りしていただくことになります。
NERF系ブラスター等と比較して高価でデリケートだったり癖が強いものがあるので、そのへんはご了承ください。
たいへん申し訳ありませんが、未成年者の参加はお断りいたします。

431693296192362.jpg

ゲーム内容に関しては、当日進行をしながら適宜決めさせて頂きたく思います。
至らぬ点が多々ございますが、ご容赦ご勘弁頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


場所
〒124-0014 東京都葛飾区東四つ木2丁目9−7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hideo1680 もうコロナも暑くもないよ…ね?
        アザラシ会@ウルトラライバル会 49日前 
      2. 今回こそ!
        さいとうよしかず@ 11月20日ABC参 44日前 
      3. @hideo1680 何もなければ行くですよ
        アザラシ会@ウルトラライバル会 36日前 
      4. 参加します!
        ジムボタン 32日前 
      5. 参加します!
        すと~@GGS44 25日前 
      6. @hideo1680 表明遅くなりましたっ参加します!
        flost 22日前 
      ログインしてコメントする