2022925[日]

モテないし即売会する11
モテ即11 ぼくら墨汁 わたモテ合同誌 原稿募集 締切9月5日(月)‼️テーマ「お下品 お色気 おバイオレンス」

もぐ💭

[1714views]


詳細
モテ即11 「お下品 お色気 おバイオレンス」をテーマに わたモテ合同誌の原稿を募集します!!

>締め切り
2022年9月5日(月)

>頒布イベント
モテないし即売会する11 開催日 2022年9月25日(日)

>頒布サークル
ぼくら墨汁

>頒布冊子
タイトル未定

>内容案内

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の二次創作作品集です。 

 テーマは「お下品 お色気 おバイオレンス」です。全て網羅してもいいですし、三つのどれかに属していればなんでもオッケーです。内容は全て作家様にお任せいたします。

ただし、原作に対してあまりにひどい冒涜だと感じた場合は掲載をお断りさせていただく場合もございますが、あんまりにもひどい場合だけですのでご安心くださいませ。


>ご寄稿案内
今回のテーマ「お下品 お色気 おバイオレンス」に沿ったあなたが描かれた作品であるなら何でも大丈夫です!イラストやマンガだけでなくコスプレや自家製ぬいぐるみの写真、書道、小説、評論、川柳など、なんでも大歓迎です。アナログ原稿、カラー作品も大歓迎! すでに発表済みの作品も喜んで掲載させていただきます。 

>原稿サイズ
同人誌の仕上がりはA5サイズですが、定形外・規格外でも喜んで掲載させていただきます。  
ページ数の制限はありません。解像度についても特に指定はありません。 
例えば、紙に描いてスマホで撮影してSNSなどに投稿した作品などでも喜んで掲載いたします。
紙に描かれたアナログ作品も郵送していただければスキャンして掲載いたします。 
新作ではなくすでに他の媒体で発表なされた過去の作品も大歓迎です。 

>推奨原稿サイズ(きっちり掲載希望の方向け)
カラー              ヨコ154ミリ×タテ216ミリ(解像度350dpi)
グレースケール ヨコ154ミリ×タテ216ミリ(解像度600dpi)
アナログ原稿は、市販の漫画用原稿用紙に描いてください。

>著作権について
全ての著作権はご寄稿いただいた作家様にあります。
同人誌を制作する「ぼくら墨汁」には、作家様の作品をお預かりし同意を得た上で掲載する権利しかありません。
作家様の作品はいつでもどこにでも自由に発表できます。
ぼくら墨汁が作品に対して発表の制限をお願いすることは絶対にありません。
また、作者様からお預かりしました作品や個人情報は全て大切に管理します。
ご寄稿いただいた作品は同人誌の制作と、その宣伝以外の目的では絶対に使わないことを誓います。

>お金について
恐れ入りますが、原稿料は無しとさせていただきます。なお基本的に「作家様」と「ぼくら墨汁」の間で金銭のやりとりは一切無しにする方針です。ご寄稿時に発生いたします通信料や郵送料などの諸経費は自己負担となります。ご寄稿いただきましたすべての作家様には完成しました同人誌を一冊だけ送料込みの無料で差し上げております。 また、アナログ原稿の場合、原稿返却の郵送料はこちらで負担いたします。

>寄稿先
サークル「ぼくら墨汁」
編集 protozoa(プロトゾア)
bokurabokuju@yahoo.co.jp
190-0022東京都立川市錦町6−4−10ハイホーム立川錦町308 内山憲久
08048756884

場所
東京ビックサイト(東京国際展示場)西3ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Mog_ikg 参加します!
      protozoa 662日前 
    2. 参加します!
      木戸クラッチ 662日前 
    3. @Mog_ikg 興味あり!
      Gent 662日前 
    4. @Mog_ikg といわけで参加します😊プロット白紙🤣
      Gent 660日前 
    5. @Mog_ikg 参加します!
      しんちゃん🐰🤱コミトレ1/15E24a  659日前 
    6. @Mog_ikg 興味あり!
      みみ吉 637日前 
    7. @Mog_ikg 興味あり!オリジナル楽曲(QRコードと歌詞載せる)または小説(書くとしたら処…作になる)で参加するかも
      蕎麦屋 636日前 
    8. @Mog_ikg 参加します!小説的な何かを書いてみます
      蕎麦屋 620日前 
    9. @Mog_ikg 小説にて参加させて頂きたいです。
      田磨香@サークル「愚かなる求道舎」 614日前 
    10. いとこみが、登場します。バイオレンスのカテゴリーです。
      川越 596日前 
    ログインしてコメントする