20221011[火]

蔵王巴生誕祭2022

研修丸◢ ◤酒と温泉は生命の水

[1607views]


詳細
10/11は山形県山形市の蔵王温泉の温泉むすめである蔵王巴お嬢様の誕生日です。
それに即して生誕祭を企画したいと考えております。
つきましては研修丸(@kenshumaru)のアカウントより今後の予定を発信しますので、イベント終了までフォローして頂く事でご連絡を円滑に行う事ができるかと思います。
生誕祭においてこういう事がしたい等ご要望がごさいましたらなんなりとご連絡ください。

以下予定確定です。
当日は状況によって芋煮会のみ時間の変更が考えられます。
大体のスケジュールは決めておりますがゆる〜くお祝いしたいと思っています。


※イベント当日の宿泊・日帰り問わず【参加】をご選択ください。

【日時】
2022/10/11 火曜日

【参加締切】
2022/9/30 金曜日 16:00

締切日時を過ぎた場合でも、宿や食材調達の状況によって参加する事ができるかもしれません。
締切後の参加希望は一度研修丸へご連絡ください。

【参加費】
宿泊
相部屋となります(男女別)
1泊朝食付き(夕食はオードブル予定、飲み物付)
1名 14000円

※9/23現在で公開されている情報では、10/11から全国旅行割が開始される予定です。
適用範囲は1泊朝食付き10000円分からの割引となります(上記14000円の記載は芋煮・オードブルの料金4000円を含む為、その分は除外しています)。
割引適用の為にはこれまでのブロック割と同様、ワクチン3回接種の証明書の持参、又はPCR検査や抗原検査の公的な証明書が必要となります。

日帰り(芋煮会または生誕祭どちらかのみに参加・蔵王プラザホテルへの宿泊なし)
芋煮会のみ 1000円
生誕祭のみ 3000円
芋煮会・生誕祭どちらも参加 4000円

料金は飲食費・蔵王プラザホテルへの宿泊費等、企画のイベントに発生する基本的な費用を全て含みます。
イベント以外及び用意数以上の追加の飲食費・移動費等、現地で想定したイベント外での出費に関しては全て参加者ご自身でのお支払いをお願いします。

参加費については現地にて研修丸が徴収致します。
事前に支払いたいという方は研修丸までDM等でご連絡ください。開催が固まり次第対応致します。

【移動経路】
東京より夜行バス
バスタ新宿→蔵王温泉
24:05発 7:20着

東京駅→山形駅 新幹線
8:08発 11:04着

山形駅→蔵王温泉 バス (芋煮会開始時間着)
11:20発 11:55着

山形空港→蔵王温泉
こちらは乗合タクシーとなり要予約です。
希望の方は締切日までご連絡下さい。希望者分をまとめて予約します。
3000円/1人

自家用車
駐車場の用意があります。自家用車でいらっしゃる方はご連絡ください。

【イベント内容】
12:00〜
山形秋の風物詩芋煮会
山形風と宮城風の2種類を作る予定です。
山形県民と宮城県民が作る本場の芋煮をお楽しみください。

早く到着される方は温泉街巡りも良いですし、お手伝い参加して頂いても結構です。

18:30〜
生誕祭

夕食はオードブルを予定しております。
飲み物は飲み放題ではありませんが、締切後にアルコール・ノンアルコール及び好みの飲み物の種類のアンケートを取り、十分と想定される量の飲み物を購入してきます。
それでも足りなかった場合は、旅館の通常料金で各自追加して頂きます。
それぞれ好みの飲み物や料理の持ち込み、及び差入も可能です。

当日はスペシャルゲストでお祝いに駆けつけてくれる子もいるとかいないとか、、、?


生誕祭翌日
朝食付きの為、チェックインの際は朝食時間をお聞きします。
またチェックアウトは10時までとなっております。


以上、イベント開催が初で不得手ではありますがよろしくお願い致します。

場所
蔵王プラザホテル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kenshumaru 参加します!
      だいのすけ 663日前 
    2. @kenshumaru 参加します!
      Caiya(카이야) 593日前 
    3. 日帰りですが、参加します!
      ばすばす 589日前 
    4. @kenshumaru 芋煮会と生誕祭の参加でお願いします!
      ゴモさん@前後ぉぉぉぉん! 573日前 
    5. @kenshumaru 芋煮会と生誕祭に参加します
      おおしな おさむ 573日前 
    6. 参加します!
      Avensin 565日前 
    ログインしてコメントする