オザキ/東京エボル部&彩国CS主催

[1672views]


詳細
7/25追記
今回も参加者の皆様のおかげでイベントを無事終える事が出来ました!皆様がコロナ対策への協力をしっかり行ってくれる事で安心して遊べる場を作れたと思っています。
今回は情勢の事もあり直前キャンセルがそれなりの人数居ましたが全員連絡を下さって無駄キャンセルは発生しませんでした、ありがとうございます!

以下募集文
初めましての方は初めまして、そうじゃない方はいつもありがとうございます。東京エボル部主催のオザキです

・シャドバエボルヴを始めてとにかくプレイしたいけど対戦相手が居ない
・ガチの大会よりはカジュアルな会に出たい
・シャドバエボルヴ仲間を作りたい
・固定のメンバーでじっくり練習したい

そんな方に気軽に遊んでもらえる場を作りたくて交流会を不定期ですが開催しております!
メインはフリー対戦会で交流してもらうことですが、賞品強めのサイドイベントも開催致します。

開催概要
日付:2022/7/24(日)
時間:13時〜20時(途中参加、途中退室可能です)
会場:としま区民センター(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目20−10
定員:29
参加費:1000円
参加賞:賞品抽選会の番号付き名刺

参加方法
・当ページにて参加登録をしていただき、29番目までに参加登録をしていただいた方には7/17(土)に参加確認のDMを送らせて頂きます。48時間以内そのDMに返信することで参加確定となります。(2日以降に参加登録した方はDMのやり取りを経ずそのまま参加確定となります)
・30番目以降の方はキャンセル待ちとなり、キャンセルが出た場合は繰り上げ参加となります。
参加確認のDMを送るため、主催からのDMが出来る状態にしておいて下さい。

コロナウイルス感染防止について
当イベントではコロナウイルス感染防止の為、以下の対策を取っております。安心して遊べる場所を作るため、参加者の皆様には各自ご協力の程よろしくお願い致します。
・会場(建物)入口での検温、手指消毒
・マスク着用
・入場時に接触確認アプリ「cocoa」の画面提示
・デッキのセルフカット
・対戦席での飲食の禁止
・筆記用具やダイス、トークン等のシェアや貸し借りの禁止


タイムテーブル
13時:開場
13時15分:受付開始
15時45分:サイドイベント開始
19時45分:サイドイベント及び全ての対戦終了
20時:抽選会、表彰、閉会式

メインイベント
メインイベントは全員参加です、参加費はかかりません(交流会参加費に含まれています)

名刺交換バトル!
受付〜19時45分
・参加者には事前に送って頂いた情報から制作した交換用名刺を5枚(参加賞の名刺とは別)お渡しします。まだ名刺をかけて対戦していない人と対戦し、勝利した方は相手の名刺を1枚貰うことができます。
・名刺の裏には番号が振っており、その番号でランダム賞の抽選を行います。いっぱい勝って当選率を上げながら多くの人と交流しましょう!
・交換用名刺を全て失ってしまった方は名刺をかけた対戦が出来ません。
・交換用名刺を全て失ってしまっても、参加賞の名刺にも番号が振られているので抽選会には参加できます。
7/21追記、コロナウイルス感染拡大防止の為、名刺交換バトル!は中止とさせて頂きます。ご了承ください。

ランダム賞抽選会
・メインイベント、サイドイベントで集めた抽選券で抽選を行います。
・賞品の寄贈大歓迎です、みんなで盛り上げましょう!

以下の賞品を予定しています
・ブースターパック第2弾「黒銀のバハムート」
・公式サプライ
・RAGE限定販売のサプライ
・その他カードゲームサプライ
等を参加人数に応じて用意致します。



サイドイベント
サイドイベントは希望者のみ参加です、参加人数によっては上位賞の内容が変更となる場合があります。

ガンスリンガー戦!
15:45〜19:45
参加費:500円
参加賞:抽選券1枚
・サイドイベント参加者にスコアシートをお配りします。
・サイドイベント参加者同士の対戦の後、お互いのスコアシートに結果を記入して下さい
・同じ人との連戦は可能ですが、スコアシートには反映されません。
・サイドイベント中はデッキの中身を変えることは可能ですが、リーダーの変更は不可能です。

上位賞
1位:東京エボル部オリジナルモバイルバッテリー+RAGE限定プレイマット(ミルティオ)+抽選券3枚
2位、3位:お好きなスリーブ1種(RAGE限定品、公式キャラスリ)+抽選券2枚
4位〜6位:抽選券1枚



注意事項
・蓋付きの飲み物のみ持ち込み可能です。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・自身のお荷物、貴重品は各自で管理して下さい
・当日の様子を撮影し、Twitter等にアップロードする可能性があります。
・開場時間前、撤退時間後に開場に入るのは絶対にやめてください。
・正規に徴収した参加費は如何なる理由があろうと返還出来ません。
・参加確認後のキャンセルは原則受け付けておりません。同日開催の他イベントと両方参加登録して直前に行く方を決めるなどは絶対にやめて下さい。
・その他迷惑行為等に関しては主催判断で退場とさせて頂く場合があります。

その他
・希望者がいれば初心者講習を行います。
・体調不良等、キャンセルの際は必ず主催まで連絡をして下さい。
・各種質問、問い合わせは主催者オザキのTwitter(@ozaki_evolve)まで

協賛(敬称略)
・こんっ!
・おーた
・かもかも

場所
としま区民センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ozaki_evolve 興味あり!
    Tessi 657日前 
  2. @ozaki_evolve 参加します!
    黄色い羽@ユニット甲子園両日 656日前 
  3. @ozaki_evolve 参加します!
    結城ワタル@ナテラチャンネル 655日前 
  4. @ozaki_evolve 興味あり!
    かったー/黎明/drEi 654日前 
  5. @ozaki_evolve 不参加です。用事が入りました
    ラルグ@ポッター 654日前 
  6. @ozaki_evolve 参加します!
    Maple 652日前 
  7. @ozaki_evolve 参加します!
    Tessi 651日前 
  8. @ozaki_evolve 参加します!
    たっくん@シャドバ 651日前 
  9. @ozaki_evolve 参加します!
    しこにゃす 651日前 
  10. @ozaki_evolve 参加します!
    はち@ポケカ 651日前 
  11. @ozaki_evolve 参加します!
    エクレア@エボルヴ 648日前 
  12. @ozaki_evolve 参加します!
    ドライチ 648日前 
  13. @ozaki_evolve 参加します!
    諭吉も好きな瓜畑 648日前 
  14. @ozaki_evolve 参加します!途中抜けあるかもです
    f氏@エボルヴ垢 648日前 
  15. @ozaki_evolve 参加します!
    クマ(シャドウバースエボルブ垢) 648日前 
  16. @ozaki_evolve 参加します!
    かったー/黎明/drEi 647日前 
  17. @ozaki_evolve 参加します!
    しあ 646日前 
  18. @ozaki_evolve 参加します!
    ✟SHO✟ 638日前 
  19. @ozaki_evolve 今回は諦めます
    f氏@エボルヴ垢 636日前 
  20. @ozaki_evolve 参加します!
    おーた(ふぇありー)👑 636日前 
ログインしてコメントする