2013616[日] 午後

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎
使ってないドール服&小物の交換会しようぜ!!【6月16日(日)】

じょまえもん@イドルお疲れサマー

[2448views]


詳細
買ったまま放置してるドール服や小物の交換会やりませんか?
値段を付けて売ってもよし!交換してもよし!の自由取引所の開設です。


場所記事更新しました!!
http://turarakoubou.blog.fc2.com/blog-entry-143.html

【場所】
東京都江東区亀戸5丁目30−13 亀戸5丁目会館(秋葉原駅から総武線千葉行きで10分)
亀戸駅から歩いて5分!!
亀戸町会の寄合所の2Fの座敷でやります。

【参加費】
一人500円(飲み物代、お菓子代として)
フリマ出店するのに追加料金とかは取りません。

【時間】
場所自体は午前9時~17時までの8時間使えるようになっています。
お好きな時間にお越し頂ければと思います。

【駐車場】
イベント会場の近くに10台くらいの時間貸しの駐車場が近くにあります。
12時間最大1800円で100円/15分のPで、駅前にはもっと台数入るけどちょっと高いのもあり、
会場から5分ほど歩きますが12時間800円の駐車場もあります。
空いてるか分からないので不安な人は電車で来た方がいいかも?

参加人数は集まった分だけ?
一応場所見てきたけど30人くらいは入りそうな座敷になってます。
ゆったりするには20人くらいが上限の方がいいのかな?

その辺のスーパーで飲み物とお菓子を買って
飲み食いエリア、フリマエリア、撮影エリアの3つに分けられればいいなーって思ってます。

お腹すいたらご飯食べに行ってもいいし、飽きたらそのまま秋葉原行ってもいいし
出入り自由のわりかしゆるめな方向で行きたいと思います。

次週6/23(日)Shinさん主催の本格撮影会のこちらも合せてどうぞ!
祝!埋まったようです!!

場所
東京都江東区亀戸
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @jyo_ma 参加できそうなので参加よてーで(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆめみ(yumemi) 3974日前 
  2. @jyo_ma 興味あり!
    サミア 3974日前 
  3. @jyo_ma 初めまして。興味ありです。ドール規模は小さいので交換に持っていけるものはほとんど無いですが、最悪買い物&撮影に来るだけでもいいなら参加したいのですが・・・。
    BEDA@ドール沼という名の幻想郷 3973日前 
  4. @jyo_ma 期限も差し迫っているようなので参加に変更いたします。当日はお世話になります!
    BEDA@ドール沼という名の幻想郷 3973日前 
  5. @jyo_ma 別件で用事が入ってしまったので今回は不参加で。また機会がありましたら
    チトフ@ガッデム㌠(4/1~2大洗) 千 3971日前 
  6. @jyo_ma 参加します! このまま予定にトラブルが無けければ参加したいので、参加に変更致します。当日はよろしく御願い致します。m(_ _)m
    よしゅ 3970日前 
  7. @jyo_ma 不参加です。申し訳ないです。
    しっとり太陽トカゲ 3970日前 
  8. @jyo_ma 手持ちの服は少なめですが、参加したいです!
    ドールレジデンスの王国旅人 3969日前 
  9. @jyo_ma 行きたいけど、生活が忙しいので今回は不参加でorz
    ぷれじ 3969日前 
  10. @jyo_ma 参加します!
    むじぴー 3969日前 
  11. @jyo_ma 参加します!
    ママヨン 3969日前 
  12. @jyo_ma 今回は、不参加です。
    櫻木真乃の下僕えりりん様 3969日前 
  13. @jyo_ma 服は少ししかないですが参加しようと思いますヾ(`・ω・´)ノ よろしくお願いします
    CL 3969日前 
  14. @jyo_ma ちょっと忙しくて確定でいけるって言えないのがあれですが、参加の方向でー
    fino 3969日前 
  15. @jyo_ma と思ったらスマホのブラウザからも出来ました!途中離脱しますが参加でお願いしまーす
    なもチャマ♡48ゲンヨーキ✈︎ 3968日前 
  16. @jyo_ma 参加しまシュワッチO(%)o
    アラブ@固定ツイスタジオシェア募集中 3968日前 
  17. @jyo_ma 行きたかったけど無理になっちゃいました。申し訳ない。
    薔薇男児 3968日前 
  18. @jyo_ma 参加します! 雨がひどくなければ参加せていただきたいです~。
    かなめ的な例のアレ 3967日前 
  19. @jyo_ma 不参加です。行きたかったけど無理そうです。交換する物も準備できず….どんな会になったかレポ楽しみにしてます
    莎蓮@オタク貧乏性 3966日前 
  20. @sephirothfenrir @Rutokou @arab2489 @namoxnamo @fino__ @cielyule @momyon 今日はおつかれさまでしたー(っ゚ω゚c)
    ゆめみ(yumemi) 3966日前 
ログインしてコメントする