日時未定

マーダーミステリーマダミス謎解き推理脱出ゲームLARP中国史
卓まとめましたので別のツイプラ参照 マーダーミステリー「年輪」オフライン 正規公演

3X4 ほり

[676views]


詳細
「忘れ去られた廃墟」に、今日、人々が集まってきた……。

マーダーミステリーとは一生に一度しかプレイできない、ネタバレ厳禁の参加型ミステリーです。

714679170873886.jpg

『年輪

中国市場で最も売れた作品です!!!
 
2019年の業界最高峰の脚本と言われ、中国全土の3万店の店舗のほとんどが所持している伝説のマーダーミステリーです。
この作品のおかげで中国ではマーダーミステリーが爆発的にヒット。
中国のマーダーミステリーファンで知らない人はいないとまで言われるタイトルです!
 
原作の楽しさはそのまま残し、日本人でも楽しめるように補足を追加してあります。

311321588335960.jpg

・2019年中国最高マーダーミステリー脚本は伊達じゃない!
・初心者におすすめ!登場人物が5人なので頭に残りやすい。
・経験者におすすめ!体験後に思わず唸る内容です。
・ミステリー好きにおすすめ!内容が分かりやすいのに奥が深い。
・感情的な作品が好きな人におすすめ!5人とも全員が主人公です。
・ワクワクする文章を読むのが好きな人におすすめ!ゲーム終了後まで楽しめます。

5人用のシナリオ
たっぷり時間を取って回します
未プレイで参加できるかたお願い致します。

※全ハンドアウト改変してます。BGMも良いと思う既存のとは違うものを使用します
(没入感を上げる為、小道具を使い、背景も用意します。)

難易度は高レベルですが、マーダーミステリー初参加でも楽しめるようにサポートします。

募集はHO配布するので1週間前(6/11)の24時まで
その後連絡はツイッターDM等にてご連絡下さい(当日は確認が遅くなる可能性あります


人数未達の場合『集まった人数でフリーマダミス会(場代のみ1500円)』をします。

コロナ対策の為、施設内マスク着用が必要です。
施設閉鎖の可能性も含め、あらかじめご了承下さい。
予定してた施設がコロナで使えなくなったので場所、時間も少し変更しています。

会場:東京都豊島区池袋(池袋駅徒歩5分)
マップ: 下記参照

時間:10:10-15:00 開始5分前で受付をお願いします!(開場10:00)
会費:4000円(公式料金)
集合場所:現地(下見してます。静かで広いです)
事前ハンドアウト配布あり(事前キャラクター希望申請にて。必ずツイッターDMを受取可能にしておいて下さい)

別の時間枠はこちら:リンク⇨ 遅い時間枠

マーダーミステリーは人数固定のゲームです。
遅刻、無断キャンセルはご遠慮下さい。(早い段階でしたら、開始時間のご相談可)
やむを得ずキャンセルする場合は、DMやLINE等、通知がある方法でご連絡をお願いします。
特に発熱がある場合はご連絡の上、ご自愛下さい。

無断キャンセルGMからの要望に反する行為が見受けられた場合は、今後の参加をお断りする場合がございます。

※無償観戦をご希望の方がいましたらシナリオプレイ済のかたは可(演出は毎回変えてます。興味ありの上コメント願います)

※プレイ後宣伝用に、シナリオ片手に記念撮影(顔隠してOK)をできましたら、お願いいたします。

※GMの進行確認用で差し支えなければ、プレイを撮影させて頂ければと思います(私個人の確認用ですので、アップロードしたり等はしません)

※ハンドアウト事前配布の為、必ずツイッターDMを受け取れるよう設定願います。

※面白かったなどの感想をツイートしていただけましたら、次回の集客に繋がるのでよかったらお願いします

⭐ 東京ボードゲームグループ ⭐
東京のボードゲーム好きが集まる
日本最大級のボードゲームオープンチャット参加者募集📯


LINEで「東京ボードゲームグループ」で検索!

関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hori999999 参加します、マーダーミステリー初参加ですが、よろしくお願いいたします
      めざし 649日前 
    ログインしてコメントする