202287[日] 19:00

マーダーミステリーマダミス対面
【8/7(日)19:00スタート】マーダーミステリー『アンフィスバエナと聖女の祈り』

しゃみ@マダミス新作あり〼

[622views]


詳細
156806301872241.jpg

【イントロダクション】
森と泉、そして聖女ヨハンナの祈りによって守られる清浄なる大地。
安住の地をた村人たちは、慎ましいながらも平穏な日々を送ってきた。
それでも聖女の祈りが届かぬ夜がある。
太陽も月もすり抜ける魔物“アンフィスバエナ”がいる。

新月の晩は、決して外を覗いてはならない。
“アンフィスバエナ”の四つの眼に見つかってしまうから。
新月の晩は、決して家から出てはならない。
“アンフィスバエナ”の毒の息に呪われてしまうから。
新月の晩は、決して起きていてはならない。
“アンフィスバエナ”の遠吠えに心を削られてしまうから。

ずっとそうしてきたのだ……。
今日も魔物をやり過ごした。羊は減っていない。もちろん村人も。そのはずだった。
だがなんたることか! ヨハンナがどこにもいないのだ!
“アンフィスバエナ”の仕業だろうか? それとも、ここにいる誰かが……?

神秘と怪異のすきまから、今、真実が浮かび上がる。

【詳細情報】
GM  :しゃみずい(Twitter:@shami_gm)
時間  :3時間20分ほど(感想戦込みで4時間を想定しています)
参加人数:8人
参加費 :5,000円(当日現金払い)
場所  :ゲームショップとど屋イベントスペース
「高田馬場駅」早稲田口より徒歩2~3分
東京都新宿区高田馬場4-12-8 村山ビル202
※道路向かいのとど屋本店ではありません。
※くれぐれもご注意くださいませ。

※公演開始時間の10分前に開場となります。
※一度「参加」を表明した後に「興味あり」「不参加」に移行しました際は、ご連絡をお願いいたします。
※連絡にはTwitterのDMを用います。参加者におかれましては、必ずDM可能な状態に設定していてください。
※当日は必ず、事前の検温とマスクの着用をお願いいたします。
※前日の19時までに参加者8人が集まらなかった場合は、中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合、該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

場所
東京都新宿区高田馬場4-12-8 村山ビル202
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shami_gm 参加します!
      たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 39日前 
    2. @shami_gm 参加します!
      ありさ 39日前 
    ログインしてコメントする