2022723[土] 15:00

たまゆら沢渡楓どなたでも初参加歓迎
沢渡楓ちゃんお誕生会2022

私たち展in汐入 準備会

[611views]


詳細
3年ぶりに開催致します!
といっても、まだ飲食をともなう会は様子見、ということで、今年は音楽会です!
たまゆらーの仲間、GーTANAKAさん、James Tiberius Kirkさん、pingu loveさん(順不同)が、素敵な音楽を奏でてくださいます!
皆さん、横須賀の地に集まって、楓ちゃんをお祝いしましょう!

●ご参加にあたっては、コミュニティセンターの「新しい利用様式」を守ってください。
●定員を超えての入室ができませんので、必ずここに参加表明をお願いします(お連れ様がアカウントをお持ちでない場合は、人数を添えての表明をお願いします)。受付にてアカウントを確認させていただきます。
●開場は14時30分(午后2時半)を予定しております。開場時刻前の会議室への入室はご遠慮ください。
●ビンゴ大会を予定していますので、景品の提供をしていただける方は、無理のない範囲で持ち寄ってくだされば幸いです。「たまゆら」作品に関連する物品、横須賀訪問がより充実する物品に限ります。
●会場内に祭壇を設ける予定です。楓ちゃんへの祝意が伝わる物を自由に置いていただけますが、紛失、損壊等の責は負いかねます。
●今回の会場は、例年の横須賀市産業交流プラザではありません。「横須賀市坂本コミュニティセンター」(JR衣笠駅から池上経由JR横須賀駅行きバスで「坂本郵便局」バス停下車徒歩5分京急汐入駅・JR横須賀駅から池上経由JR衣笠駅行きバスで「坂本郵便局」バス停下車徒歩5分)ですので、お間違いのないよう、ご注意ください。
●会場に駐車場はございますが、満車の場合、周辺に駐車できる場所がありませんのでご注意ください。
●会場の横須賀市坂本コミュニティセンターは、敷地内禁煙となっています。

場所
横須賀市坂本コミュニティセンター 第1・第2会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員41人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. この日を首を長くしてお待ちしてました!休暇まだ返答来てませんがひとまず参加の意思をお伝えします!😆
      ぢゅんたろ 668日前 
    2. @tamayurashioiri 参加します!
      安芸津 真之 667日前 
    3. @tamayurashioiri 不参加です。無念!23日休日成らず!!😖花火大会のさよみさん調で『断腸!』やむを得ず心のみ参加させていただきます😅
      ぢゅんたろ 662日前 
    4. @tamayurashioiri お誕生日会初参加します!
      Graham 658日前 
    5. @tamayurashioiri 不参加です。
      carrot cake 637日前 
    ログインしてコメントする