日時未定

どなたでも
霊夢さん愛され合同!!!寄稿者様募集

平幡木炭春例い13ab

[2611views]


詳細
霊夢さんカプを一つにぎゅっとまとめて本にすればいいのでは???(提案)
755096332702247.jpg
【概要及び募集要項】

博麗霊夢のカップリングを題材にした合同誌です。とにかくたくさんの人妖から何かしらの感情を向けられている霊夢さんであるはずなので、霊夢さんのカップリングならなんでもオッケーなカオスな合同誌予定です。

2023年に開催される博麗神社例大祭にて頒布予定しております。イラスト・漫画・小説どのジャンルでもご参加いただけますので興味関心ありましたら是非ご参加ください!

参加につきましては募集要項を確認いただいた上でTwiPlaから参加するボタンを押してください。原稿作成などが初めてで不安という方はTwitterのDMなどで個別にご相談に応じますのでよろしくお願いいたします。

※カップリングの被りはどんとこいです。参加者様それぞれの視点で見た関係性ということで。

◆内容ですが全年齢向けでお願いします。性に関連したもの、あるいはそれを表現しており、性器の
 結・接合、あるいは性行為を直接描写してあるものはNGです。下ネタ等ですが基本的には問題あり
 ません。例えば「セック○ス」とか「竿」とか状況が直接的に描写されてなければ許容範囲です。
 (以前の合同誌では授乳とかペニ〇ンとかもありましたがまあその辺までOKということで)
 キス描写等は問題ありません。
お話・作風の傾向は参加者の皆様に一任します。ほのぼの、シリアス、ギャグ、アクション、百合
 等キャラを貶すような内容でなければどのような作品でも構いません。


【原稿について】
漫画はグレー(モノクロ)、イラストはグレー(モノクロ)及びカラー、小説はグレー(モノクロ)になります。

◆ページ数…10p以内(上限を超えそうな場合は都度対応いたします)
◆原稿形式…A5サイズ 148㎜x210㎜(裁ち落とし3mm)
◆原稿設定…漫画/イラスト(グレーorモノクロ)-600dpi
                            (カラー)-350dpi
      小説-二段組/22行×26字
◆提出ファイル形式…漫画、イラスト-PSD/BMP
             小説-doc/docx/txt 
◆注意点…漫画、イラストは「作者名」「タイトル」は作品内の最初のページのいずれかの部分に記
     載してください。場所によっては裁ち落としと被ったり無線綴じでノドの部分に引っかか
     って見辛くなる可能性があるので余裕を持った位置に配置してください。サンプルをお渡
     しするので参考にして下さい。小説の場合はこちらで組版等を行います。サンプルをお渡
     ししますので参考にして下さい。
         
◆印刷所…栄光 様(https://www.eikou.com/commodity/option/colorhonbun/)

原稿作成の方法
 https://www.eikou.com/making/index.html
 漫画やイラストを作成する際の一例です。原稿設定が同じで有れば、他アプリケーションで作成し
 ていただいても構いません。

原稿の受け渡し
 ギガファイル便での受け渡しとします

【募集人数】
制限なし
 イラスト、漫画、小説のどちらで参加されるを後日お聞きします。最終募集締め切りまでは変更可
 能です。

【締切】
◆参加締切…2022/12
◆提出締切…未定(例大祭の1~2か月前とお考えください)

※参加締切については若干の余裕を持たせられると思いますが、提出締切は基本的に厳守でお願い致
 します。やむ負えない事情がある場合は早めにご相談ください。

【 参加メンバーに掛かる費用/報酬】
◆費用
 イベント申し込み費用ならびに印刷費用は当方で全て受け持ちしております。合同誌に参加頂いた
 方への負担はございません。

◆報酬…合同誌1部

※献本については会場でのお渡し、あるいは郵送になります。その際に住所、名前、郵便番号をお教
 えいただくことになりますのでご了承ください。頂いた個人情報は発送以外での使用は致しませ
 ん。また献本後速やかに破棄いたします。

【その他】
寄稿いただいた原稿は合同誌頒布後、半年の間は全編の公開、他の原稿での使用はご遠慮いただけますよう宜しくお願い致します。質問ありましたら、Twitterかメールにご連絡ください。

【最後に】
霊夢さんを中心にしたカップリング合同ということで、主種様々な愛されの形があると存じます。皆さんのその思いによって霊夢さんの感情を良くも悪くも歪めることが出来ればよいのかなと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @link_carbon 参加します!
      仲村アペンド@空間翔転移中 549日前 
    2. 興味あり!
      𝐡𝐢𝐤𝐚𝐠𝐞 523日前 
    3. @link_carbon 参加します!
      キューネン@即売会ヤルゾー 523日前 
    4. @link_carbon 興味あり!
      KoCyan64 523日前 
    5. @link_carbon 参加します!
      與七 522日前 
    6. @link_carbon 参加します!霊夢さんを一緒に愛でさせていただきたいです!
      🌻鰤十刀🌹新刊・既刊委託中🍈 522日前 
    7. @link_carbon 興味あり!
      ごさん 522日前 
    8. @link_carbon 興味あり!
      水昏くらげ🪼 520日前 
    9. @link_carbon 参加します! 某鴉天狗に愛される霊夢さんの予定です
      KoCyan64 519日前 
    10. @link_carbon 参加します!よろしくお願いします!
      角の人 518日前 
    11. @link_carbon 参加します!
      ドラゴン・ツッチー 516日前 
    12. @link_carbon 参加します!
      と〜ふや 514日前 
    13. @link_carbon 参加します!
      海景優樹@新刊委託中 478日前 
    14. @link_carbon 参加します!初めてですので、どうぞお手柔らかに...!
      🛡ドレビィ🖍skeb募集中📗 474日前 
    15. @link_carbon 参加します!
      相月八舞兎🐇3/30読書会3/31Re: 462日前 
    16. @link_carbon 参加します!
      えーし 460日前 
    17. @link_carbon 参加します!
      Senmura@例大祭/き-19ab 458日前 
    18. @link_carbon 参加します! 初めてです、よろしくお願いいたします。
      天狗 455日前 
    19. @link_carbon 参加します!滑り込みッ!
      三単元【コミトレB28ab 】 454日前 
    20. @link_carbon 参加します!
      perique@名古屋コミティアH-23 454日前 
    ログインしてコメントする