東京VVカラオケ@次回2/25(日)開催

[931views]


詳細
「VTuberやVOCALOID好きが周りに居ない!」
「初めてのオフ会で会話出来るか不安!」
「VTuber(VOCALOID)の楽曲詳しくないからオフ会を通して知りたい!」


などなど、色々な方が気軽に参加できるオフ会、
それがVVカラオケオフです。

お互いの推しの曲や歌ってみた、
VOCALOID楽曲等を歌って会話のきっかけにしちゃいましょう!

◆オフ会概要
1部屋4〜5人まで、部屋移動OKのカラオケオフ会です。
当オフ会は、VTuberとVOCALOID中心ではありますが、
アニソンやJ-POPの歌唱もOKです❗
※第0回となりますので、男女比は不明です。至らぬ点多々あるかと思いますが何卒ご容赦下さい🙇‍♂

◆開催場所
カラオケマック 西新宿店(予定)
※開催店舗・参加費は変更になる可能性がございます
(代理候補︰カラオケ館 新宿大ガード店)

◆集合場所
JR新宿駅 西口改札前 11:50集合

◆参加費
1次会:1400円(フリータイム・ドリンクバー付)
2次会:未定(参加人数によりますがファミレスか居酒屋の予定です)

◆時間
12:00〜20:00(店舗変更の場合19:00)


◆参加締め切り
7/14(木)まで

⚠️(必読)ご参加下さる方への注意事項⚠️
・当日遅刻される方は必ず当アカウントへのTwitterDMへご連絡ください。
・現在予定している店舗の飲食物の持ち込みはOKですが、フリードリンクの残しはなるべくないようお願いいたします。
・トラブル回避の為、一次会での飲酒はご遠慮ください。
・貴重品の管理はご自身でお願いします。盗難が発生した場合、こちら側は責任を負いかねますのでご協力お願いします。
・マルチ商法・ネットワークビジネス・宗教の勧誘・ナンパ行為など、他の方のご迷惑になる事は全て禁止です。発覚次第、幹事までにご一報下さい。迅速に対応いたします。
・機材の破損、汚損などが発生した場合、加害者側に被害額分の請求をさせていただきます。
・カラオケ中の最低限のマナーは守りましょう。(合唱・合いの手の際に歌い手の了承を得る、曲入れの順番を守るetc)
・無断での撮影や録音は禁止となります、写真や動画を取る際は相手方の許可を必ず取りましょう。
・参加費は途中参加・途中退出の場合も一律です。
・通路やロビー等で通行を妨げる行為はお止めください。
・同性異性限らず、他参加者への付きまといや相手の嫌がる行為は禁止です。発覚次第、事実関係の確認をとった後、場合によっては今後の参加をお断りさせていただきます。
・開催時間の都合上、18歳未満の方の2次会への参加はご遠慮ください。
・部屋内は禁煙となっております。喫煙者の方は店内の喫煙所をご利用ください。
・特定のVTuber(活動者の方など)の印象を下げる様な言動はおやめください
・参加者同士、思いやりをもってオフ会を楽しみましょう!
※その他ご不明点等は、TwitterのDMまでお問い合わせください

(必読)感染症予防ご協力のお願い❗
・カラオケ店入店時、アルコールでの消毒をお願いします。
・体調が悪い方(37.5℃以上の熱やその他咳が出るなど)のご来場はご遠慮ください。
・ドリンクは必ず自分のコップでお飲みください。
・カラオケ中や飲食中以外はなるべくマスクの着用をお願いしております。また、咳エチケットなどのご配慮を各々ご協力お願いします。
・オフ会中に体調不良が確認された方は速やかに帰宅して頂きます。その際の参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。


◆主催について
当オフ会の主催は、はちまめ(@scream8800)です。
10年ほどボカロカラオケオフ会の副主催として活動しておりましたが、
ここ数年でVTuberにハマり、ボカロだけでなくVTuber好きの方ともお話する場が作れれば、
と思い当オフ会を設立いたしました。

ボカロリスナー歴:2009年頃〜
VTuberリスナー歴:2017年頃〜


〜〜〜以下、参加表明用のテンプレです〜〜〜

参加希望の方は、下のテンプレを埋めて【参加する】ボタンをお願いします🙏
①注意事項への同意:
②何次会へのご参加ですか?:
③途中参加・途中退室予定:
④一言:

場所
カラオケマック 西新宿店(予定)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @VVkaraoke ①注意事項への同意:同意します。②何次会へのご参加ですか?:1,2次会参加です。③途中参加・途中退室予定:ありません。④一言:よろしくお願いします。
        オラフ 643日前 
      2. ①注意事項への同意:はい②何次会へのご参加ですか?:1次会③途中参加・途中退室予定:なし④一言:よろしくお願いします
        せか/ニーゴ 637日前 
      3. @VVkaraoke 参加します!①注意事項への同意:同意します②何次会へのご参加ですか?:1,2次回③途中参加・途中退室予定:無し④一言:
        南 浦之介 634日前 
      4. ①注意事項への同意:同意致します②何次会へのご参加ですか?:一次会③途中参加・途中退室予定:予定無し④一言:界隈については知見が広く浅くとはなりますが宜しくお願い致します。
        HINOKI 631日前 
      5. ①します②1,2次回③フル参加予定④一言:Vtuberは楽曲しかわかりませんがよろしくお願いします
        スライムちゃん 628日前 
      6. @VVkaraoke ①注意事項への同意:同意します②何次会へのご参加ですか?:一次会です③途中参加・途中退室予定:なし④一言:よろしくお願いします!
        さいたま🏮🏮👾🥕 625日前 
      7. @VVkaraoke ①注意事項への同意:はい②何次会へのご参加ですか?:1・2次会③途中参加・途中退室予定:なし④一言:よろしくお願いします
        みらの@TRPG垢 625日前 
      ログインしてコメントする