2022109[日] 14:00

鉄腕トカゲ探知機バンオフ 渋谷

布部@鉄腕トカゲ探知機バンオフ5月末頃

[852views]


詳細
●鉄腕トカゲ探知機の曲をコピーバンドする会です。

●誰でも参加okです。実力、経験、年齢問いません。布部と認識の無い方も、コピーバンドの経験の無い方も参加可能です。難しいフレーズはアレンジして簡略化してOKです。歌詞カードや楽譜の持ち込み可です。

●場所:渋谷gate way 10studio(30j) 

●予定時刻:3時間

●参加費:一人1300円

興味あり、参加希望の方でも必ず担当パートの記述をお願いします。女性ボーカル可です。
例)ギターボーカルがしたいのですが、曲によってはギターのみボーカルのみで参加します。
例)見学で参加します。

●見学可能です。見学料金は0円を予定しています。

●情勢の変化により急遽中止になる可能性があります。ご了承下さい。

●曲の参加や追加はこちら→http://bandoff.info/tetsu_2

●不参加の連絡について
・コロナ隔離期間は最大10日間の為「開催の10日以内で感染した場合」は連絡お願いします。
・コロナに関わらず不参加の連絡は早めにお願いしたいのですが、予定が不明な場合は「開催前日か開催日の午前中」で良いので連絡お願いします。

◆撮影、投稿について
・3時間分の録画は私が担当する予定ですが音質が悪い為、良い録画機器を持っている方がいた場合はその方にお任せします。
・各自撮影自由ですが、ネットに投稿する場合は「他の方の顔が隠れている状態(絵文字で伏せる等)」でお願いします。自分自身の顔を伏せるかどうかはお任せします。
・グループDMでの投稿は顔は隠さなくて大丈夫です。

※入場時、検温にご協力ください。37.5度以上の発熱がある方は、申し訳ありませんが入場できない場合がございます。また、必ず入念な手洗いとうがいをしてからご入場ください。

不明点があればリプライやDMで返答します。

場所
http://www.gw-studio.com/studios/studio_shibu2/index
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @nunobe_Acp 参加します!またお世話になります
    高森4/19下北沢BASEMENTBAR 648日前 
  2. @nunobe_Acp 参加します!
    アイカツシステム搭載パイルバンカー 648日前 
  3. @nunobe_Acp 見学で参加します!
    ミウラ 648日前 
  4. @nunobe_Acp お疲れ様です。ベースで参加希望致します。できれば8月中旬以降の開催だとありがたいです。(伸びる分には9月以降でも全く問題なしです)
    家デイズ 648日前 
  5. @nunobe_Acp 仕事の休みが不定期なので参加宣言は出来ませんが、休みがあえば見学で参加したいと思っています。
    段々畑 648日前 
  6. @nunobe_Acp 2回目ありがとうございます 見学で参加します
    酒を飲んでたら栃木まで来てバットで殴って 648日前 
  7. @nunobe_Acp ボーカルで参加します
    浮島うきね 648日前 
  8. ボーカルで参加させてもらいます
    ちょに 646日前 
  9. @nunobe_Acp 2回目開催ありがとうございます、ギターかボーカルで参加希望させていただきます~
    干しシイタケ 644日前 
  10. 8月末ならば参戦できそうです
    カッパのプシケ 644日前 
  11. @nunobe_Acp ギター・ドラム・ボーカルのどれかで参加します!(今回はあまり曲数埋められません!)
    のは 639日前 
  12. @nunobe_Acp 参加します!
    つち山 626日前 
  13. ベースを弾かせてください
    ドラゴン レッド 626日前 
  14. @nunobe_Acp ギターかボーカル、人がいなければベースも頑張れます よろしくおねがいします 
    イチ 626日前 
  15. ギターとベースで参加します
    布部@鉄腕トカゲ探知機バンオフ5月末頃 625日前 
  16. 興味ありです。予定確認して問題なさそうであれば、参加したいです。大体ベースで時々ギターが弾けます。
    マツケン 625日前 
  17. 興味ありです。予定合えばベースで参加
    しおトゥン 625日前 
  18. 都合付きそうにないので不参加に変更しました。また、機会ありましたらお願いします。 不参加です。
    しおトゥン 620日前 
ログインしてコメントする