2022716[土] 13:00

大阪守口市【7/16(土)13:00~】マダミス666 マーダーミステリー『魔法学園の混血児たちが禁じられた魔導書を解読しようとしたら全員死んだ件』

朝霧

[1540views]


詳細

初めまして。朝霧と申します。

一緒にマーダーミステリーで遊びませんか?

魔法学園の混血児たちが禁じられた魔導書を解読しようとしたら全員死んだ件のPLさん5人募集します!


 

日時 2022年7月16日(土) 13:00

 

※プレイ時間目安180

 感想戦含めるとだいたい17:00までを予定 

 

場所 ゲームプレイスペース クルラコーン

 京阪土居駅徒歩1分 地下鉄谷町線太子橋今市駅徒歩7


 

料金 クルラコーン利用料金に準ずる

  

平日/休日/祝日

 

5時間まで   1000

57時間まで  1500

7時間以上   2000

 


 途中でweb環境に接続する場面がございます。
 ネット環境(スマホ等)必須です



 ストーリー

舞台は魔法学園シンフォニア。
魔導書研究部に在籍する6人は、魔法種族と人間の混血児であることから『半端者』と呼ばれ蔑まれていた。

彼らが解読を試みるのは、禁じられた魔導書666。そこには、真の魔法種族となる儀式の方法が記されているという。

互いに絆を深めながら、穏やかで笑顔溢れる日々を過ごしていたある日のこと。
突如彼らを襲ったのは、『死』だった。

果たして彼らは、光輝く未来を手にすることができるのだろうか。
6人で物語を紡ぐ、ダークファンタジーマーダーミステリー。


追記:

1.体調管理は大切です、当日体調不良の場合はDM等で連絡をお願い致します。


2.マーダーミステリーは一度しか参加できないゲームです。

 他でこの作品に参加していた方はご遠慮願います。


3.昨年のゲムマで販売された受注生産パッケージです。


4.募集締め切りは「7/15 18時」です。

  この時間までにPL集まらない場合は流卓とします。


5.参加者5人募集します。先着順です。


初心者大歓迎、一緒に遊びましょう!


場所
大阪府守口市文園町3-7
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @asahimystery 参加します!
      ゆかまる7号 674日前 
    2. @asahimystery 都合が悪く不参加なってしまい申し訳ございません。
      ゆかまる7号 665日前 
    3. @asahimystery はじめまして!参加希望します!
      ⛩尸綴みあ⛩ 660日前 
    4. @asahimystery 残り人枠となりましたら、するりと参加致します~ マダミス若輩者ですがヨロシクお願いします~
      ゲームプレイスペース・クルラコーン 658日前 
    5. @asahimystery 興味あり!
      えるる@三拍子のかた 654日前 
    6. @asahimystery 参加します!
      えるる@三拍子のかた 652日前 
    ログインしてコメントする