2023429[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK映画の中のWW2サバゲー
映画の中のWW2サバゲー

WW2映画装備交流会

[3998views]


詳細
WW2映画の装備に憧れてこの界隈に入った人は多いでしょうそうでしょう!!!しかし普通のWW2サバゲーでは中々映画の中の装備はレギュレーション的にアウトな事があり中々出しずらいなんて事があるでしょう,,,そこで今回このイベントは映画の中のWW2装備有りのイベントになります!(※あくまでも主は映画の中のWW2戦ですが実際のWW2戦装備でも参加可能です)

〇開催場所〇
ユニオンベース

〇開催日時〇
4/29(土曜日)

〇参加費〇
6000円(今の所確定値段です)

物販のみの方は無料です(一店舗3名様までは料金は発生しません)こちらもドシドシ募集中です。
(物販のみの購入や参加者の方や主催運営者様へのあいさつ目的での入場の場合は原則として入場料(通常料金)が発生しますので注意)

昼食要望の方はフィールドに直接お願い致します(こちら参加費とは別に料金発生致しますので注意)

(((送迎必要な方はフィールドに直接連絡をお願い致します)))

〇レギュレーション・全般注意事項〇
ユニオンベースの利用規約になります、必ずご一読をお願いいたします。

〇ドレスコード〇
映画に出てくるWW2装備(今回実際のWW2装備でも参加可能です)
例として

◎枢軸国
898917395067954.png
〇ドイツ軍
コンバット!
戦争のはらわた
鷲は舞い降りた

〇日本軍
抗日映画に出てくるアレ
独立愚連隊
ウィンドトーカーズ

〇イタリア軍
炎の戦線エル・アラメイン
地上最大の脱出作戦

◎連合軍
118513561752335.jpg
〇アメリカ軍
プライベートライアン
コンバット!(主人公枠等)
レマゲン鉄橋

〇イギリス軍
遠すぎた橋
ダンケルク
空軍大戦略

〇ソ連軍
ヨーロッパの解放
スターリングラード(独米ロ)

◎レジスタンス、パルチザン
375778299134596.png
地獄のバスターズ
オフサイド7
デファイアンス
等々になります。

また今回
〇高い城の男
〇キャプテンアメリカ
等の架空のWW2主軸の装備の参加は無しです(あくまで実際のWW2主軸が舞台の映画でお越し下さい)
OKの例としまして
〇インディージョーンズシリーズ(ドイツ軍)
〇ゴジラVSキングギドラ(ラゴス島守備隊、米軍上陸部隊)

そしてゲーム等でのWW2装備も一部ですが参加許可したいと思います。
OKの例としまして
〇メダルオブオナー 史上最大の作戦orライジングサン等
またこれに付きましても架空のWW2主軸の装備の参加は無しです。
NGの例としまして
〇ウルフェンシュタインシリーズ等

また高官等の装備もご遠慮ください(ヒ〇ラー、ス〇ーリン、ムッ〇リーニ)

もしこの装備は大丈夫か等ございましたら主催に必ず連絡お願い致します(何も聞かずに当日NG装備で来て参加不可能にならないようにしないで下さい)


〇使用可能火器〇
映画で使用されてる火器であれば使用OKです(ただし余りにも火力バランスが崩れる事があれば規制するかもしれません)
これについても不安であれば主催に連絡お願いします。

〇タイムテーブル〇
8時開場
9時受付
10時開会式+最初のゲームの説明
10時半-11時:通常フラッグ戦
11時半-12時:ニセ大佐頑張る(捕虜戦)
12時-13時半:昼食
14時-14時半:戦略大作戦(お宝捜索戦)
15時―15時半:バルジ大作戦(攻防戦)(時間人数次第)
15時半-17時:撮影会
17時撤収
(((送迎必要な方はフィールドに直接連絡をお願い致します)))


〇注意事項〇
主催等にブロックされてる方、また多方面でサバゲーで迷惑行為をしている方の参加は禁止と致します!来た場合その場で退場させてもらいます。
またそれでも無理やり参加する行為があれば迷惑料(フィールドのキャンセル料分)頂きます。

不適切行為、極端な政治表現、炎上案件に繋がるような行為は完全NGでお願い致します。

サバゲー中の着剣、抜刀もNGでお願い致します(撮影会時のみで)


関連リンク

アンケート
当日の服装について(連合か枢軸かの参加国の記入お願いします)(映画装備の方は○○映画で参加等)

場所
ユニオンベース
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @WW2Movie 残留部隊を探し回るイタリア兵で参加します。バイクは消えました
    opo 386日前 
  2. 都合がつけば、特攻大作戦と戦略大作戦で参加したいです。
    とらとら 385日前 
  3. @WW2Movie 八路軍で参戦します。
    へたどく 384日前 
  4. @WW2Movie 当日出勤になってしまいました…無念
    ぐるっと 380日前 
  5. @WW2Movie 参加します!当日もう1人ドイツ装備で行く事になったので計2人参加でお願い致します!
    ウマたん伍長勤務上等兵/曹長 379日前 
  6. @WW2Movie 興味あり!
    fp riki 377日前 
  7. @WW2Movie 興味あり!
    DDH−182 みらい 376日前 
  8. @WW2Movie
    ムンク 375日前 
  9. 都合つかなくなりました 申し訳ない
    Lachs(白波) 372日前 
  10. レジスタンスっぽい装備なら参加できるかも?@WW2Movie 興味あり!
    マンガン@ソロボッチファミリー 371日前 
  11. @WW2Movie 参加します!米軍で
    ムンク 371日前 
  12. @WW2Movie すみません、次回こそは…
    チビ助 371日前 
  13. @WW2Movie 興味あり!
    ミリタリーショップSergaent 369日前 
  14. @WW2Movie 不参加です。また次の機会にお願いします!
    デジタル式なまもの 368日前 
  15. @WW2Movie すみません参加予定でしたが仲間と他のフィールドへ流れる事になってしまいました…次回参加させて頂きます…
    ウマたん伍長勤務上等兵/曹長 366日前 
  16. @WW2Movie 不参加です。
    Pvt K.G 365日前 
  17. @WW2Movie 不参加です。連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
    Иванков 365日前 
  18. @WW2Movie 不参加です。申し訳ないです。
    マンガン@ソロボッチファミリー 365日前 
  19. @WW2Movie 不参加です。残念ですが毎週遊んでいたら店がやばくなって来ました(^_^;)
    ミリタリーショップSergaent 365日前 
  20. @WW2Movie 投入するネタがないのと、イベントが重なってしまった為、誠に残念ながら。
    腹黒屋@C103日曜日東サ38a 365日前 
ログインしてコメントする