2022625[土] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【6/25(土)】巣鴨でボードゲーム会やります!港区/千代田区ボードゲーム

アロエボードゲーム会🌿(アロエ会🌿)

[820views]


詳細
6月25日(土)に巣鴨にて朝からガッツリのボードゲーム会をやります!
フルタイムで遊んでも500円!
この機会にたくさんボードゲームを遊びましょう!!

◆参加にあたってのお願い(必読)
コロナの感染対策として、活動内容に制限、参加条件を設けさせて頂いております。
以下①~⑨の内容に全てご了承頂ける方のみ参加可能です。ご理解・協力の程宜しくお願い致します。

①プレイ時もマスクの着用必須です。(マスクを外して休憩OKの場所は別で設けます)
②当日体調不良の方、体温37.5℃以上の方は参加不可です。
③ボードゲームプレイ卓での飲食は禁止です(個別に飲食専用スペースを作りますのでそちらを活用頂きます)
④1~2時間、または1ゲームごとの手指消毒頂きます。(こちらで用意してあります)
⑤入室時に手指消毒、解散時にも手指消毒頂きます。(こちらで用意してあります)
⑥参加者氏名、電話番号をご記入頂きます。
(参加者名簿は最寄りの行政に提出します。万が一感染者がいたことが判明した場合、後日保健所から参加者宛に連絡が出来るような体制を取らせて頂いております。尚、参加者名簿は先に書いた方の情報が見えてしまわないような配慮もしますのでご安心ください)
⑦1~2時間おきに室内換気を行います。
⑧室内が密とならないよう参加者人数を最大30名まで(先着順)とさせて頂きます。
⑨直近のコロナ感染拡大状況により中止とさせて頂く場合があります。(中止の際は案内致します。)

◆開催日時
6月25日(土) 9:00 ~ 20:00

◆参加費
500円

◆申込方法、会場のご案内について
当イベントは参加者のみに会場をご案内しております。
参加の場合は、「参加する」ボタンを押し、Twitterの当アカウント(港区ボードゲーム会 (@MinatokuBDG))をフォローの上、DMが届くようにしてください。

後日、「参加する」を押して頂いている参加者向けに一斉に会場をDMにてご案内します。
※「興味あり」の方にはDMは配信されません。ご了承ください。


◆その他
・途中参加、途中退室は自由です。
・飲み物、お菓子等は各自持参です。またゴミも各自お持ち帰りください。
・宗教勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、悪質なナンパ行為、その他参加者の方が強い不快を感じるような行為をされた方は出入り禁止等の厳正な措置を取らせて頂きます。
・その他気になること、不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
・Discordチャンネル「オンでもオフでもボドゲ会」ではオンライン通話をしながらのボドゲ会も開催しています。お気軽に遊びに来てください。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MinatokuBDG 参加します!
      コマムー 671日前 
    2. @MinatokuBDG 初参加です!参加します!よろしくお願いします
      ゆう 671日前 
    3. @MinatokuBDG 参加します!
      てんか 668日前 
    4. @MinatokuBDG コマムーさんに誘われました。参加します!
      たかぎ 667日前 
    5. @MinatokuBDG 初めてですが夕方くらいまでで参加します!
      サボテン君 666日前 
    6. @MinatokuBDG 興味あり!
      ひろ 666日前 
    7. @MinatokuBDG 初参加です、よろしくお願いします
      のりしお 666日前 
    8. @MinatokuBDG 初参加です、よろしくお願いします!
      つばさ 665日前 
    9. @MinatokuBDG 当日で申し訳ありません、急に空いたので参加させて頂きます。
      ナベ 665日前 
    ログインしてコメントする