2022910[土] 01:30

スミレ倶楽部大阪花之呼大阪花之子三浦祥悟天地無用藤子不二雄
大阪花之呼先生を偲ぶ会

大阪花之呼先生を偲ぶ会実行委員会

[1295views]


詳細
※9月4日で一旦締切ました。以後は@osakahananokoまで直接DMにてお知らせください。

参加費 3000円
定 員 25名(変動有り)
時 間 13時30分受付 
    14時30分~17時終了予定
服 装 平服でお越しください

懇親会 17時30分~19時30分 
(会場最寄りの居酒屋)
会 費 4,000円
※偲ぶ会のみ、懇親会のみの参加の場合はコメント欄に記入してください。

★大阪花之呼展の作品持込について
 この偲ぶ会では、大阪花之呼展を同時開催し、この世に現存する先生の作品を参加者で持ち寄り足跡を辿りたいと考えています。
既に、旧友の皆様からは昔の写真や年賀状などを借り受けております。
同人関係者の皆様におかれましては、生原稿、生色紙などが先生からプレゼントされたという話を聞いております。
 偲ぶ会の当日に、是非展示したいと思われる方は、参加のコメント欄に展示物ありと記載していただくと同時に実行委員長まで、どんなものをどれだけ持ってきていただけるかDMを頂けると幸いです。
 なお、持参していただく展示物はオリジナルでもコピーでも問題ありませんが、展示できる形式でお持ち込みください。
例えば、原稿ですと損傷防止のための透明なファイル等に入れる、色紙や生写真は100円均一のもので良いので額装して下さると大変助かります。
 また、在阪の方で当日の設営の手伝いをして下さる方がいらっしゃいましたら、これもコメント欄に記入していただくとありがたいです。
奮ってのご参加お待ちしております。

※参加定員は25名の予定ですが、既に関係者と古い友人の方々で9名は確定していますので実質は16名の応募となります。参加者がこれを超えれば30名までは増やすつもりです。コロナ対策で間隔を空けなければなりませんが何とかしたいと思います。

式次第(予定)

・開会の辞 
・代表挨拶 
・黙祷 
・故人の略歴紹介
・出演自主製作映画上映 
・監督インタビュー 

・献花式

・閉会の辞 
・集合写真



関連リンク

場所
中津福祉会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @osakahananoko 参加します!微力ながら、展示などでお力になれるものがあろうかと思いますので、目処がつきましたらご連絡を差し上げます。
      金満福太郎 6/30大洗 676日前 
    2. @osakahananoko 参加します!よろしくお願いいたします。
      ナッツ2000r 675日前 
    3. @osakahananoko 参加します!
      ガッツ@POPSHOT 656日前 
    4. @osakahananoko 興味あり!
      えぼし(Eboshi) 655日前 
    5. @osakahananoko 家族の予定次第な部分もありますので確定とはなりませんが参加可能な限りしたいです
      ©たける@ギース 642日前 
    6. @osakahananoko 参加します!
      でー@でとこーだ 637日前 
    7. @osakahananoko 参加します!偲ぶ会、懇親会、両方参加でお願いします。
      リアべ◆エメラリーダ 600日前 
    8. @osakahananoko 興味あり!
      謝一通💉PPMP@24時間営業 600日前 
    9. @osakahananoko 現段階参加方向でお願いします!
      謝一通💉PPMP@24時間営業 600日前 
    10. @osakahananoko 予定大丈夫なので偲ぶ会へは参加しに行きます。
      ©たける@ギース 595日前 
    11. @osakahananoko 参加します!
      観自在 寿 595日前 
    ログインしてコメントする