2022710[日] 16:00

どなたでも途中参加OK
🍅🍅第2回劇場版スタァライト🌟YY上映交流会

北海るるか🐬4/21VG交流会

[468views]


詳細
🦒観た後の感想会はよくしますが、鑑賞しながらの語り合いはなかなかする機会がないので企画しました!
5月に開いた第1回目が楽しかったので再度企画しました🙌
トークや萌え語りに華を咲かせながらのアットホームな鑑賞スタイルでの実施予定です🍅🍅

同日に都内にて、スタァライトのオンリー(RST10th)が開催されるので、その後にお時間ある方いかがでしょうか?
当方もイベントの方に参加予定なので、イベント終了後の16時頃から開始予定!

※下記の概要等には必ず目を通してください!!!


<開催日時>
2022年7月10日(日)  
 16時ごろ〜2時間半


<開催場所>
カラオケ ビッグエコー BIG ECHO 浜松駅前店
プロジェクタールームを予約しました❣️
即売会会場からは徒歩10分ほどです。


<人数>
・8名まで(残り4名)
主催:北海るるか(@000sea_ruruca

相互でなくても大丈夫です🙆‍♀️
🙇‍♀️今回は先着順とさせて頂きます
※11月のイベント後にもお疲れ様会を企画予定。


<参加料金>
・カラオケルーム代(2000円前後を見積もっております)


<注意事項>
・映画館のように静かに行う鑑賞会ではありません!

ライブのように大騒ぎまではしないものの、おしゃべりしながらの鑑賞会です。応援上映会だと思ってください
ペンライト等持参可能🔦

・お互いに初めましての方もいると思います。変に気を使う必要はありませんが、一般的なマナーの遵守をお願い致します。

・同日開催のイベントとは関係のない個人のオフ会です。
該当イベント様に問い合わせ等はしないでください。

質問等は、最後尾の<連絡先>へお願いします。

・参加者同士での交流大歓迎!!
スケブ交換、グッズ交換等、自由にどうぞ!


・未成年且つ高校生以下の方はご遠慮ください。


<連絡先>
北海るるか  Twitter: @000sea_ruruca
000sea.orca@gmail.com

場所
カラオケビックエコー浜松町駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @000sea_ruruca 参加します!
      👑🍅🍅阪淳志🍅🍅✨ 676日前 
    2. 友達と共に参加させていただきます(👍 ∵ )👍
      たまごとうふ/RST11th 676日前 
    ログインしてコメントする