2022710[日] 09:00

7/10(日) お気楽交流祭:富山の部

すお

[576views]


詳細
場所:大門総合会館 4F 404会議室
日時:7/10(日) 9:00 ~ 20:30


【イベント概要】
9:00 開場

12:50 併催大会受付
13:00 併催大会 一回戦
14:00 併催大会 二回戦
15:00 併催大会 三回戦
16:00 併催大会 四回戦

20:30 撤収(机移動、消毒など)

参加費:500円

参加方法:
・開催前日までに、このTwiPlaにて参加申請をお願いします。
・参加希望者はTwiPlaのステータスを『参加者』にしてください。
 『興味あり』は参加申請として扱いません。
・会場に人数制限がありますので、事前の人数把握にご協力ください。

■気軽なカジュアルイベント!
大会は開催されません。時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!

■初心者体験会も併催
ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!
多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意
当イベントでは参加賞としてプロモーション集中力が1枚提供され、十分な試合を行えばさらに1枚のプロモーション集中力が入手できます。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!

持ち物:
・ご自身の「桜降る代に決闘を(新幕)」セット
 ※ご自身のセットをお持ちでない場合、事前に連絡いただければ貸出可能です。
・ボールペン
・マスク


【内部イベント】
大会:完全戦三拾一捨
・定員:10名
・当日に大会参加希望者を募り、希望者が定員を超える場合は抽選などによって参加者を決定します。
・参加賞:ポストカード
・優勝賞品:プロモタロット『ライラ』、ブラックフルアートキラカード『雷螺風神爪』
・スイスドロー形式(最大三回戦)
・メガミ選択3分、眼前構築5分、桜花決闘40分。
時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、時間が終了した時点で全ての処理を停止し、審判は 原則として両者の敗北として試合を終了します。一方のプレイヤーが不当に多くの時間を占有していた場合や、時間切れ前に使用が宣言されていたカードの効果等により一方のプレイヤーが勝利することが明確である場合、審判は両者の敗北とする代わりにどちらか一方のプレイヤ ーの勝利とする場合があります。


【注意事項】
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・喫煙は所定の場所でお願いします。
・必ずマスクを着用してください。
・咳エチケットにご協力ください。

上記をお守りいただけない場合には、次回以降の参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。

場所
大門総合会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 午後から参加します
      14 658日前 
    2. 会社より呼び出しあり……多分間に合うカモ?@8_suo 興味あり!
      TOMMY(トモヤ.N)@ほぼ正規雇用! 656日前 
    ログインしてコメントする