2022628[火] 15:00

【6/28(火)】マーブルでトランプの夕べ

喫茶マーブル

[778views]


詳細
喫茶店でさまざまなトランプゲームを遊びませんか?
誰でも楽しめる、シンプルで奥深い、世界のトランプゲームを教わって、
みんなで楽しく遊ぶ会を開催しています。
二人でも遊べるものや、大人数でも楽しめるものも。
思考と読み合いを味わうゲームや、運や度胸が試されるギャンプルゲームも。
身近な遊具として親しみ深いトランプの魅力を再発見できる、
そんなゲームをたくさんご紹介していきます。

教えてくださるのは、草場純さんです。

☆日時 
 2022年6月28日(火) 15:00~20:30
 途中参加もできます。コメントに到着時間を書いていただけると助かります。
 ゲームの区切りまで、お待ちいただくことがあります。

 
☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 

☆会費 
 お一人様1,500円(軽食付き)
  ドリンクはご希望の方のみ注文でご提供いたします。500円。

☆遊ぶゲームについて
 当日集まった人数に応じて、こちらでいろいろなゲームを
 ご紹介していく予定です。
 リクエストにも可能でしたら応じますので、コメントで教えてください。

☆注意事項

 ・当店は全席禁煙です。 
 ・入店時の手洗い又は手指消毒をお願いいたします。
 ・不織布マスクの着用をお願いいたします。
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・カードや用具の取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・ペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。
  マスクを外した状態での会話はお控えください。

場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marble_gamers 参加します!玉子サンドの軽食希望です🙌
      ヨンダ 652日前 
    2. @marble_gamers 参加します!
      ひ(´ω`)。ま 652日前 
    3. @marble_gamers 参加します、よろしくお願いします。
      カズマ | Kazuma Suzuki 652日前 
    4. @marble_gamers 参加します! 今回はスペードをします。18時半ぐらいからミニ大会を開催したいと思います。
      草場純 651日前 
    5. @marble_gamers 友人の「よむ」さんが参加されたいそうです。ツイッターは使ってないので、代理で宜しく。
      草場純 648日前 
    6. @marble_gamers  merry niceさんも参加希望なので宜しく。
      草場純 647日前 
    7. @marble_gamers ぢらいさんと二人で開始から参加します!
      ふみ 647日前 
    8. @marble_gamers 今日参加しました。上田です。ペンネーム余無(よむ)です。食事美味しかったです。ありがとうございます。
      余無 639日前 
    ログインしてコメントする