202272[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームカタン大会高田馬場
【33人】7月2日(土)12時半〜21時半 カタン大会@高田馬場【終了】

吉田一仁🎲バブ☕ボドゲシェアハウス

[1540views]


詳細
こんにちは。吉田です。
皆様カタンで遊んでますか?
私は遊んでます!!
好きが高じてイベントもしています。

この度ご縁があって、カタン販売元の株式会社ジーピー様の
CATANPrefectureClubにもご登録いただきました!

そしてついに協賛付きのカタンの大会を開催するに至りました!!
当日はカタン大好きな皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います!!
名付けてバブカップ🏆!!

優勝して第一回バブカップ🏆を手にするのは誰だ!?
920778694467727.jpg

📆日時⏰        
7月2日(土)
12:30~21:30

✨タイムテーブル✨
12:30 開場・受付
13:00 開会の挨拶・ルール説明 
13:20 第一試合
14:40 第二試合
16:00 休憩
16:20 第三試合
17:40 第四試合
19:00 結果集計
19:30 結果発表・表彰
20:00 懇親会
21:30 終了
22:00 完全撤収

できるだけタイムアップによる試合終了はないようにしたいと考えておりますので、当日は繰り下がり、繰り上がりにて時間調整を行う可能性がございます。
あまりに試合が長くなりすぎるとスタッフが判断した場合はノーゲームにさせていただく可能性がございます。
最終的に懇親会の時間で調整するので終了の時間は変わらないようにいたします。

🌏場所🗾
〒169-0075
東京都新宿区 高田馬場1丁目34-13 愛染堂ビル4階 LIG
→エアコンの修理の為、同ビル2階での開催となります。

💰参加費💴          
1000円

🏆景品🏆
優勝:トロフィー
※株式会社ジーピー様よりお預かりしているもののため、お持ち帰りいただくことはできません。
リボンに名前を書いて写真撮影となります。
副賞:カタントレーディングポスト(株式会社ジーピー様より)
605822203622024.jpg
カタントレーディングポストはお持ち帰りいただけますw
ただし、カード、ダイスは同梱されません。

準優勝:バブボドゲ部イベント割引券1000円分
第3位:バブボドゲ部イベント割引券500円分

🐏大会規定🐏
カタン通常版の4人、ないし3人対戦を行なっていただきます。

基本的に株式会社ジーピー様の
大会ルールに則り運営いたします。
不明点がありましたら、スタッフへ確認いただきますようお願いいたします。

🎲協賛🎲
株式会社ジーピー様

🙇最後に🙇
カタン作者のクラウストイバー氏は、
「またあなたと一緒にプレイしたいと思われるプレイを心がけなさい」と仰いました。
私もその言葉を信条にボドゲを遊んだり、イベント開催をしてきました。
当日もそんな素敵なイベントになるよう尽力いたしますので、参加者の皆様のご協力もいただけますと幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

🌞追記(2022年7月1日)🍉
会場では冷房万全で望みますが、人数も多いですし、マスクも着用して頂くので多少汗が出るやもしれません。
タオル、ハンカチなどお持ちいただくようにお願いいたします。

会場は二足制です。
靴を脱いで入っていただくので、できるだけ靴下の着用をお願いいたします。

懇親会では、スナックとは別に折角なのでピザも頼もうかと考えております。
ビザを食べる方は懇親会の際に別途500円頂ければと存じます。ドミノピザさんありがとう。
ピザは食べないよーということであれば、追加でお支払いいただく必要はありません。

🙅キャンセルポリシー🙇
これなくなったら教えてね💡

🚨注意事項🚨
⭐懇親会ではスナック、ソフトドリンクを用意いたします。
⭐コロナ感染拡大で急な中止があるかもしれません😭
⭐全員マスク着用でお願いいたします!
⭐飲食可能です🧃
⭐喫煙スペース有りません、ご了承ください🚭
⭐遅刻早退可能ですが、優勝することは難しくなりますのでご了承ください。また参加費は一律とさせていただきます。
⭐SNSやホームページに掲載用に会場内で撮影を適宜行っておりますが、基本的に個人が特定できないようにして投稿するようにしております。逆に投稿に載せて欲しい方はスタッフまでお声掛けください📸

 😊下記グループ参加中😊

⭐ 〇〇イベント部! ⭐
主に東京とオンラインで「はじめまして!と楽しい!」をモットーに
初参加歓迎のイベントを開催しているイベントグループです!
こちらのLINE公式アカウントを追加して貰えると嬉しいです^^
457244666574537.png

⭐ 東京ボードゲームグループ ⭐

東京のボードゲーム会の告知ができる

日本最大級のボードゲームオープンチャッ参加者募集📯

https://line.me/ti/g2/04fGHiaf8p6FowCYXhajkA


245345401433050.jpg


LINEで「東京ボードゲームグループ」を検索!


主催者 @praito_ 「ぷらいと」で検索!

ボードゲーム完備レンタルスペース利用も承ります







関連リンク

場所
東京都新宿区 高田馬場1丁目34-13 愛染堂ビル4階LIG→エアコンの故障の為、同ビル2階になりました。
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (33人/定員36人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoshidakazu 参加します!
      なお🎲ボドゲシェアハウスDice&ket 680日前 
    2. @yoshidakazu 参加します!
      しまひろ 680日前 
    3. @yoshidakazu 参加します!
      東京都内ボドゲ好き 680日前 
    4. @yoshidakazu 第二試合まで参加します!
      やの 679日前 
    5. @yoshidakazu 参加します!
      すばる@2/23東武動物公園&3/9越谷 679日前 
    6. @yoshidakazu 参加します٩( ᐛ )و
      きんぐす@HMY 679日前 
    7. @yoshidakazu 興味あり!
      たかぎ 679日前 
    8. @yoshidakazu 参加します!
      たかぎ 676日前 
    9. バブさんの勝負どこな晴れ舞台❣️主催イベをお休みしてでも参加せねばでしょ❣️ @yoshidakazu 参加します!
      プロギャンブラーのぶき🇺🇦ポーカー塾主催 670日前 
    10. @yoshidakazu 毎週、主催してるボドゲ会を休んでても参加でしょ〜😋🎲
      ボドゲアイドル💙あやみん💛@毎週土曜ボー 670日前 
    11. @yoshidakazu バブちゃん、予定がつきましたんで、わたしも参加します! お手柔らかにー!
      YUKAKO[FUNFUN] 670日前 
    12. @yoshidakazu 参加します!
      ブライト@英語学習コンサルタント 667日前 
    13. よろしくお願いします。前半で早退する可能性があります。
      SAMPおやぶん 663日前 
    14. @yoshidakazu 参加します!
      もと 663日前 
    ログインしてコメントする