2022615[水] 19:00

マーダーミステリーどなたでも初参加歓迎
立川店【コロナーの落ち着いた地で】6月15日(水)19時開始

ジョルディーノ立川店

[417views]


詳細
28405205516874.jpg






【ストーリー
21世紀初頭、全世界を「コロナー・ウイルス」によるパンデミックが席巻し、人類と、この見えない脅威との、長く、そして厳しい戦いが始まった。

2021年10月。ワクチン接種率上昇と共に感染者数は激減し、ついに緊急事態宣言も解除された。ここBAR「ホワイト・ビンゴ』も一ヶ月ぶりの営業再開が決まり、開店前の店先には常連客達が集まっていた。

…冷たくなったマスターの遺体が店内で発見されるのは、この直後のことである。
【詳細】

時間 :約3時間
人数 :最大4人
参加費:3,000円(/1人)
場所 :立川ジョルディーノ
(東京都錦町2-1-8グリーンビル2階)

参加人数によっては未プレイのスタッフも参加いたします!
事前にご了承願います。

※公演時間10分前の開場となります。
※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
※連絡はtwitterのDMを用います。参加者におかれましてはDM受け取り可能な設定にしておいてください。
※前日の20時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。




【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

場所
ボードゲーム喫茶 JOLDEENO 立川店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      KのKはジョルディーノのK🥞会田圭佑 680日前 
    ログインしてコメントする