フィール

[424views]


詳細
歌マクロスのサービス終了が発表されました(泣)
終了2日前ですが…大画面で歌マクロスをプレイするオフ会を開催します。
カラオケ店で順番にカラオケを歌うイメージで、みんなで歌マクロスをプレイしていきます。大画面で楽しむためにスマホに有線ケーブルを直結してプレイです。(無線だと遅延や止まりが発生するため)
HDMIに有線出力できる歌マクロス機器をお持ちでしたらご自身の機器で。
お持ちでなければこちらで用意したスマホと歌マクロスアカウントでプレイとなります。
プレイする前にご自身のノーツ速度等を設定していただき、好きな曲好きなキャラ好きな衣装好きな難易度にてプレイです。
歌マクロス!最後にみんなで楽しみましょう!

【内容】
「歌マクロスを大画面でプレイするオフ会」

【日時】
6/26(日)12:00~18:00

【場所】
JOYSOUND品川港南口店

【費用など】
・フリータイム制+ソフトドリンク飲み放題2000円

【持ち物(できれば)】
・歌マクロス機器
・充電機器
・電源分配、延長ケーブル等

【諸注意】
ペンライト等で応援はOK。
飲食持ち込み禁止。
完全禁煙。
各自負担で食事注文はOKとしますが、アルコールは禁止とします。
お互い楽しく感謝しつつがモットーですので
セクハラ、迷惑行為、誹謗中傷は禁止。
貴重品管理、設備備品の破損等は自己責任となります。
ゴミ等の公共マナーを守り、良識ある行動をお願いいたします。

★黙食励行、会話等声を出す時はマスク着用とし、うがい手洗い手指アルコール消毒も御協力お願い致します。
スマホを拭くものはこちらで用意します。

人数把握のため、お早めにツイプラ参加ボタンお願いします。
部屋の都合により、早めに締切ることがあります。

関連リンク

場所
JOYSOUND品川港南口店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SherylnNome 興味あり!
      むいむい 684日前 
    2. @SherylnNome 遅れますが、参加したいです!
      おかマクロス:4/9-10ワルリボ 1 684日前 
    3. @SherylnNome 参加します!
      ミクヤ(たい焼き焼いた)May'n部員、 684日前 
    4. @SherylnNome 下手くそですけど参加させていただきますです~ 衣装の特殊演出見たいヽ(°ω°)ノ
      へっぽこ@はる 674日前 
    ログインしてコメントする