2022624[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームごいた途中参加OK
6月24日 ごいたオンライン Discordおしゃべりごいた定例会 20:00〜

大内康行@新宿(能登ごいた保存会東京支部

[455views]


詳細
全国・全世界のみなさんとおしゃべりしながらオンラインごいたの定例会を開きたいと思います。

・使用ツール
 ごいたオンライン https://game.goita.net/
 discord ごいたオンライン 通話用 https://discord.gg/7cBvcXB (旧名称:ごいたお稽古会)
パソコンの場合アプリをインストールしなくてもブラウザだけで利用可能です。

236917996890415.jpg
・参加方法
Discordのサーバーへ接続してください。 ごいたオンライン 通話用の画面が出ます。
Discordのごいたオンライン 通話用サーバーに入れましたら
  ボイスチャネル→一般にお入りください。
  東京支部アカウントが常駐していますので、音声の確認、および、卓の振り分けを行います。

.卓の振り分けが決まりましたら、ごいたオンラインの卓と同じボイスチャネルへの移動をお願いします。
※操作が難しい方は、管理者の方で、移動操作をさせていただきます。

おしゃべりをしながらごいたをお楽しみください。
  ラウンドが終了した時点で質問の時間や、感想戦などもできます。
  人数が余っている場合は、見学と会話もお楽しみください。


スマートフォン1台で参加いただく場合は、Discordアプリを先に立ち上げて会話をできる状態を確認いただいた後に、ブラウザを立ち上げていただきごいたオンラインを動かして頂けるとスムーズに参加いただけます。

定例会ですが、第4金曜日の夜にしたいと思います。
ただ、25日は私が不在なので開催しません。
※この日は大内が遅刻予定ですが前半のサポートをしょーごさんにお願いしております。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します。よろしくお願いします。
      (南紀白浜の)遊び人 愛称は「しんちゃん 667日前 
    2. @ouchi_Y 22時過ぎから参加します!
      WacKey(ワッキィ) 666日前 
    3. @ouchi_Y 大内さんが遅れて参加されるとのことですので、それまで管理代行させていただきます(いるだけですが)
      しょ〜ご@休養中 662日前 
    ログインしてコメントする