202294[日] 08:00

ドール撮影 屋外 プール 水中途中参加OK
ドール屋外撮影 小学校プール貸切撮影会 プールサイドや水中でっ!

JNR-TAMA

[2673views]


詳細
旧小学校の25mプールを貸し切っての撮影会を企画しています。
通常のプール貸切は高額でなかなか撮影することが難しいと思います。
今回運良く予約が出来、1人で使うのには勿体ないので皆さんにも使っていただければ!と思って募集をします~。
メインはドールを使った撮影会になるとおもいます。フォロワーさんでなくても気になる方はお問い合わせくださいね!!
四国の香川県三豊市とちょっと遠いかもしれませんが、なかなかない機会ですのでぜひっ(≧∀≦ )
主催のボクと水中写真を撮ってみませんか!? いや・・撮らなくてもいいですどっっ

開催日: 2022年9月4日(日)
時 間: 8:00~15:00
場 所: 香川県三豊市山本町河内714
名 称:   河内小学校 


企 画
閉校した小学校プールの貸切で周りの人を気にせず参加者が撮影ができます!
水中撮影も出来そうです。
要望があれば、プール以外の教室も追加で貸切をしようかとも考えています。
当日は現地の小学校に集合ですが、開催時間中であればお好きな時間に来ていただければとおもいます!
当日はレンタカーを借りていると思うので最寄りの駅までは送迎ができるのではと思います。

・プールサイド撮影
広いプールサイドで撮影ができそうです。
プールサイドでのバーベキューもOK だそうですw 
・水中撮影
プールに入っての撮影もできそうです。

参加費はお1人2000円でお願いします
9月開催予定ですので、是非ご検討ください~




関連リンク

場所
香川県三豊市山本町河内714 旧河内小学校
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @JNRTAMA 興味あり! FF外ですがぜひ参加させていただきたいです。
      huarodrop 633日前 
    2. >huarodropさん 是非是非いらしてくださいっ(≧∀≦ )なかなかないチャンスですので~近くなったらまた詳細をお知らせいたします!
      JNR-TAMA 628日前 
    3. @JNRTAMA 都合がつけば参加します!
      バロン西田@ピカピカおじさん 628日前 
    4. >バロンさん 了解です!ぜひいらしてください~(≧∀≦ )
      JNR-TAMA 627日前 
    5. @JNRTAMA 参加できそうなので、参加します!
      にっしー@6月25日名古屋アイドール 619日前 
    6. @JNRTAMA 興味あり!
      すいか☆ドールノススメ 613日前 
    7. >すいかさんありがとうございます〜。ご検討ください〜😊
      JNR-TAMA 613日前 
    8. @JNRTAMA 参加します! なんとかなりそうと踏んで
      taiko@doll 609日前 
    9. >taikoさんありがとうございます~!
      JNR-TAMA 609日前 
    10. @JNRTAMA 参加します!
      朝倉明輝/CLUTCH 608日前 
    11. @JNRTAMA 興味あり!
      あるふぁ 606日前 
    12. @JNRTAMA 表明が遅くなりましたが、シフトも確定したので参加します!
      らいと🎋🍶♨ 606日前 
    13. @JNRTAMA フォローさんではないですが興味ありです!
      yuu🌲 606日前 
    14. @JNRTAMA  水中はできませんが参加します! よろしくおねがいします!୧(๑›◡‹ ๑)୨
      2:23am (2じ) 605日前 
    15. >朝倉さん 当日はよろしくお願いします〜>あるふぁさん! お時間ありましたら是非っ😆>らいとさん わ!大丈夫ですかっ。ご参加ありがとうございますっ!>yuuさん こんにちは!お気軽にどうぞです
      JNR-TAMA 605日前 
    16. >2:23さん! わぁ!ありがとうございますっ!よろしくお願いします〜😆
      JNR-TAMA 605日前 
    17. 私はドールの扱いも写真撮影も初心者レベルですが、企画の素晴らしさに惹かれました。当日朝に着くよう車で出発します。皆様よろしくお願いします。
      huarodrop 602日前 
    18. >huarodropさん ありがとうございます! 楽しみ方色々ですのでっ(≧∀≦ )よろしくおねがいします~ボクは7:40頃校庭のプール前に車で行きます。
      JNR-TAMA 601日前 
    19. @JNRTAMA 参加させていただきます。ギリギリですいません!
      あるふぁ 600日前 
    20. @JNRTAMA 参加します!
      yuu🌲 600日前 
    ログインしてコメントする