FTS

[1294views]


詳細
久しぶりに開催!!

水鉄砲、ブラスターを愛する人の為のイベントです!
下記の詳細をご確認の上、ご参加ください。


・コロナウイルス感染拡大防止と注意事項について
主催側で消毒用アルコールなどご用意は致しますが、会場までの移動時や野外とはいえ複数人数での会食と、感染リスクがゼロとは言えません。
感染防止策を各自講じた上でご参加下さい。

以下、主催からの推奨とお願いです。

〇マイ食器持参のお願い
アウトドア用の食器などお持ちの方は「自分専用」の食器をお持ち下さい。
特にコップ類は、他者使用分を誤って手に取ることが無いようなるべく自分用をご用意ください。

〇使用する水鉄砲と装備品について
水鉄砲でのゲーム時は、熱中症対策と体への負担を考え、マスクの着用はしない方向です。
ただし、周囲に一般のお客さんがいる可能性もありますので、こちらで用意するフェイスシールドの着用をお願いします。
ゲーム中のソーシャルディスタンスをキープするため「近接武器」の使用は禁止します。
また、ゴミ処理の問題から水風船の投擲も禁止とします。
水鉄砲についても、メーカー発表の飛距離が3m以下の物は使用しないでください。

※コロナウイルス感染症の拡大、国や都の発表などの状況により中止をする場合もございますのでご了承ください。

・日時
2022年7月23日(土曜日)10:00-17:00

・場所
小金井公園 ユーカリ広場(https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities050.html

・持ち物
水鉄砲
タオル(着替え)
ご自身の飲み物
(以下お持ちなら)
食器類
椅子
コロナウイルス対策グッズ

・設備について
テーブル2台、椅子4脚をレンタルしてます。
椅子については持込み歓迎です。

・内容
会場はBBQ広場になりますので、そこを拠点とし併設された広場で水鉄砲を撃って遊びたいと思います。
水鉄砲遊びについては、会場を借りて行う物ではないので他の一般客や周囲などに配慮した遊び方となります。

・参加費(予定)
大人3500円
小人1000円
※会費は当日会場でお支払い下さい。

・食事&飲み物
BYOBスタイルとなります。
メインのお肉などの食材は主催で用意します。
ご自分のお好きな物や、お子様のお菓子など自由に持ち込みして頂いてOKです。
※飲み物についてはアルコールや好き嫌いなどあると思いますので、各自ご自分で飲まれる分をお持ち下さい。

※今年も参加者のご厚意により、ドリンクバーを開催予定です。
ドリンクバーは、昨今の状況から衛生面を考え取りやめとします。
楽しみにされていた方には申し訳ありません。

・その他
ご新規、親子での参加も大歓迎!!
着替え、タオルなど装備は各自でお持ち下さい。
(更衣室などはありませんのでご注意ください。)
頒布会(水鉄砲、NERF、ブンコ等)やりたい方も歓迎です。


皆でのんびりワイワイ楽しくやりたいと思っております。
開催方法や内容などについてもご意見募集です。

宜しくお願いします。


関連リンク

場所
小金井公園ユーカリ広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ftsmt 興味あり!
    トカゲ@次回トカゲ会は4月27日🦎 667日前 
  2. @ftsmt 参加します!
    Юрочка 667日前 
  3. @ftsmt 参加します!
    トカゲ@次回トカゲ会は4月27日🦎 667日前 
  4. @ftsmt 凄い人数!
    工イト 667日前 
  5. @ftsmt 友人を2人連れてきます!よろしくお願いします!
    あど 667日前 
  6. @ftsmt お休み取るので参加します!親子3人で行きまする。
    アル。 665日前 
  7. 子供と二人で参加します!
    たこらいす 664日前 
  8. @ftsmt 以前一緒に参加した友人をもう1人追加で、合計3人を連れて行きます!
    あど 662日前 
  9. 娘も行きたいとのことなので大人1子供2でおねがいします!
    たこらいす 662日前 
  10. @ftsmt 興味あり!肉・・・!後は朝起きれるかどうか・・・
    たそがれびと 661日前 
  11. @ftsmt 参加します!よろしくお願いします!
    こうてつ 656日前 
  12. @ftsmt 参加しまーす!
    チャカ 653日前 
  13. 参加します!
    つるver.2 648日前 
  14. @ftsmt 直前にすみません、家族が熱を出してしまったので行けなくなってしまいました...。とても楽しみにしていたので残念です...。
    アキヤ/リサーチエイト 647日前 
  15. @ftsmt アレの陽性判定が出てしまったので不参加になります。申し訳ございません。飲み物は各自ご用意してください。
    iro★8☆8【概念】 646日前 
  16. 参加します!
    すと~@GGS44 646日前 
  17. @ftsmt 残念ながら不参加です。
    yodayuki 645日前 
  18. @ftsmt すみませんが出発遅れるので遅刻します。昼前には参上します
    石玉 644日前 
  19. @ftsmt 寝坊した・・・お昼頃に着きますm(_ _)m
    たそがれびと 644日前 
  20. @ftsmt 参加します!12時39分到着予定〜
    たそがれびと 644日前 
ログインしてコメントする